着いたわ。吹田。
うちからそう遠くないはずなのに何だか遠かったわ。
ナビ君たら近畿道を梅田のあたりで下りなさいって指示するのよ。
お蔭で下道を走ったわ。
信号とか車もいっぱいでやたら時間がかかった気がするのは気のせいなの?
ホタパパさんちのホタちゃんよ。
お疲れだわ。

金曜日から開催されて、土曜日、そして今日だもの。
疲れるわよね。

ホタちゃんの後ろで力強く泳いでいるおさしん。
このパネルがノーマの親戚ちゃんのマロンちゃんよ。
疲れ知らずね。
アタシ?
アタシはほらこういうタイプのゴルなの。
疲れてるってゆ〜より〜〜〜〜
あんまり動かないの。そういう主義よ。
昔からね。

こうやって、ひとりひとりのワンさんのお写心がパネルになってるの。
飼い主さんのお手紙も添えられてるの。
ふ〜・・・
お世話係がぐすんぐすんハンカチを握り締めて見ているわ。
ブログで知ってるゴルさん、飼い主さん。

飼い主さんのお気持ちは痛いほどわかるそうよ。
アタシが「シニア」と呼ばれる年齢になっているから気持ちは同じなんですって。

あら。お邪魔じゃないかしら?こうやって伸びてて。
もうちょっとこうしていてもいいかしら?
ソブリン君と美琉樹ちゃんね。
飼い主さん同士はとても仲良しよ。
不思議ね。アタシ達ゴルを通じて心が通じるのよね。

辛い気持ち、悩んでいること、共通しているのですものね。
わかってくれる人がいるってほんとうに心の支えになるものよね。
写心展が開催されてるドッグカフェ「TOUTOUVIVANT」
のドッグランよ。

アタシはカフェでウマウマできればそれでいいからね〜〜

2007年6月 ホタパパさんの写心展が大阪の吹田市で開催されるって聞いたのでやってきました。