えっほえっほ!
階段も登るわ。
上から見るとこんな感じよ。
枝垂桜とぼんよ(たけちよ君)

笑顔がいいわね〜〜
オハナちゃんとたけちよ君。
枝の取り合いね。そうね、大事よ、枝は。

アタシも若い頃は運んだものだったわ。
くりんちゃん、たくさんのおねぇちゃんおにいちゃんがいて
楽しいわね。
子供時代はたくさんのワンさんと会うことも大切ですものね。
マロンちゃんは若いわね〜〜〜元気よ!
まだ下にいるみなさまも上に来られるのかしら?
うふ。マロンちゃんのママったらマロンちゃんがかわいくて
しょうがないのね。おさしん撮りまくりよ。

うふふ〜〜♪マロンちゃん、愛されてるわ。

ま、アタシも愛されてるけどね。ふふん。
あ!たばちゃま。
こんなに早くにテキパキと山の上まで来てるのね。
きんちゃんが一緒に走ってくれるのね。
たばちゃまも愛されてるわね。


自然の中ってやっぱりいいわねぇ〜たばちゃま。