えへ。わりと早く着いたわ。
ここは三重県にある室内ドッグランが併設されたドッグカフェ「カフェドモカ」よ。

今日はどんなウマウマがいただけるのかしら?
わくわくね。

今日はマロンちゃんとロミオ君とたけちよ君とくりんちゃんと来たのよ。年齢順にお名前を挙げてみたわ。
まさ。何食べてるの?
あら。モーニング???

アタシもそれいただくわよ。
いただくわよ!!

・・・・いただくって言ってるのに
室内ドッグランはいいわね。
全天候型だもの。
雨が降ろうと雪が降ろうと・・・いや、雪が降ったらみんな外で遊んでしまうわね。

夏も暑くないからいいわ。エアコン効いてるもの。

今回うっかり動画を撮っていておさしんが少ないの。
動画をどうやってUPするのかまだわかってないお世話係よ。もう少し待ってね。
で?
ここはドッグランの中。

だけどアタシはこんなだったり・・・
こんなだったりするわけよ。
お誕生日だからって特にいつもとかわらないわ。
トクベツに踊ったりとかはしないわ。
たけちゃん。
もうフヒフヒになってるわね。
みんなずいぶん走ってたものね。
お子さまは体温が高いわ。
ふう〜〜〜・・・
いつになったらウマウマタイムが・・・


マロンちゃん。ボールはいつ投げてくれますか〜?!!
って言ってるわ。
すごすぎだわ。マロンちゃん。
1歳児のたけちゃん・くりんちゃんとぜんぜんひけをとらないじゃないの。

2007年7月2日。
今日はアタシの12回目の誕生日なの。
お祝いしましょって言ってくださるお友達のおかげで遊びに来たの