見て!ぷ〜ちんパパさんの服装!
普段着なのよ。雪遊び風じゃないの。
コートは暑い!って脱いじゃったのよ。

でもお天気がいいから確かに全然寒くはないの。
ラッキーだわ〜

アド、もちょい笑顔がほしいところだわ〜
アドとななちゃんは仲良しね。
一緒に冒険に出てるわ。
ボール投げようか〜?ってお世話係がボールを取ろうとしても渡さないななちゃんよ。

そりゃそうよね。タカラモノですもの。
で、ぷ〜ちんパパさんとママさんは雪だるまを作り始めたわ。
真剣よ。
アタシたちより人間の方が楽しんでたかもしれないわ。
どれどれ?どんなできになったのかしら?雪だるま。
あら!マックたん。
くんくんくんくんくん・・・・・・・・
すごく熱心にかいでるのね。

雪だるまにご執心ね。ぷくく。かわいいわ!
ソリ遊びに挑戦!
心配そうなぷ〜ちん家のみなさま。