ここのSAは綺麗な公園ががあるわ。
やめてよぉ〜くすぐったいじゃないのよまさのすけ!
ここで花菜ちゃん一家とまろくりちゃん家とロミオ君家と待ち合わせなのよ。

ここで遊んでもいいくらいのいいSAね。
あら。来たわよ。花菜ちゃんご一家よ。
花菜ちゃ〜ん。お久しぶりね。
玲央ちゃんもお久しぶり。
元気そうでなによりね。
見て。池があるの。
駆け下りたい衝動に駆られたわ。

だめだよ!ノーマちゃん!って後ろでまさが言うのが聞こえるわ。
わかってるわよ。

1997年5月 四日市のドッグランでゴルオフ会よ。

マロンちゃんとくりんちゃんも到着よ。ロミオ君も到着したけどロミオ君は車の中ですって。

マロンちゃん、だめよ。そんなに池を見ても。
ここでは泳げないですって。
さっ!じゃ、もうとっとと行くわよっ!