ここよ。インタードッグパーク
広々ドッグランなの。
ちょうどいい曇り空でアタシたちにはぴったんこね。

で。受付してる間にツーショット状態のロミオ君と花菜ちゃんよ。
はいは〜〜い。
みんな開放!かいほ〜〜!
駐車場を見るとこんな感じね。
デッキ部分もあるわ。
ここでお弁当を食べてもいいし、デリバリー注文もできるの。
すばらしいわ。
えぇ、ウマウマができるドッグラン。
すばらしいわよね。
というわけでドッグランではこうやってスリスリスリ・・・

えぇ、そうよ。これがアタシのドッグランでの楽しみ方だから。
ええ、気にしないでね。いつもこうよ。
ゆるやかな傾斜になってるの。
ワン的にはとても楽しいわね。

ほら。上から見るとこんな感じなのよ。

田園風景の中にあってひろびろしてるの。いい感じね。
今日はゴル牧場ね。
ま。アタシはフェンスがスキだからこうやってフェンスぎわで草をハムハムしとくけど、皆は走ってね。