テラスはこんな感じよ。
お水を飲んで走って飲んで休憩して・・・
みんな忙しいのよ。
お水のおかわりくださ〜〜〜〜い!!


おかわりですって。誰か入れてあげてちょうだい。
花菜ちゃん。どうしたの?ボールがほしくて必死?
さて。ここで集合写真よ。

左からくりんちゃん。吠えてるのがマロンちゃん。
マロンちゃんの後ろがマフィ君。
くんくんくん・・マロンちゃん、どしたの?ってかいでるのがアタシ。
隣がたけちよ君。still君。花菜ちゃん。
ロミオ君。黒ゴルの玲央ちゃん。パールちゃん。
そして看板犬のデューク君よ。
リードでくくられた経験があまりないアタシとしてはめいっぱい引っ張ってるわね。
これを外しなさいよぉぉ〜〜〜オーラを出しまくってみたわ。
くりんちゃんとマフィ君。
かわいいカップルでしょ?
マフィ君はくりんちゃんのことが大好きみたいね。
でもマウンティングとかしないの。えらいわ。
じっと後ろについてるだけなの。いちずよ。
ロミオ君は今日もボール命ね。
ママさんのそばでくつろいでいるのね。
アタシ?アタシはいつもこんなよ。
えへ。
マロンちゃん。コレ、コレ投げて下さい!!ってお顔ね。
ほんとうにボール遊び好きよね。えらいわぁ。

で、相変わらずのくりんちゃん&マフィ君カップル。
みんな楽しそう。
それぞれの楽しみ方があるわね。

ええ、アタシはいつも同じよ。