ランチはCoCo壱番屋のカレーを注文したわ。
すきやきカレーですって。

アタシはいただけないようだわ。
でも何かウマウマがあるのよね。
ここでたけちよ君とのツーショットよ。

たけボン!アタシがおねえさんなんだから何でもアタシを立てるのよ。わかった?

はい。ねぇさん。
でも「立てる」って何ですか?
花菜ちゃんのママさ〜〜ん。
何食べてるんですか〜〜?

あ?ノーマねえさん。なに?花菜に何か御用なの?
うふ。よその飼い主さまでもいただけたりするの。

だからこうやって笑顔を振りまくことが大切なのよ。

吠えちゃだめなの。叱られるだけよ。
笑顔!
これよ。大切なことは。
お食事のあともみんな元気よ。

まだまだボールを追いかけたりおっかけっこしたりプロレスしたり・・
連れ立って歩いたり。
ジャックラッセルちゃんだわね。
still君が果敢に挑戦ね。

体格では負けてないゴルだけどガッツはね〜〜・・・
ジャックラッセルちゃんは元気よ。
ちょうどいいお天気で、楽しめたわ〜

ドッグランの犬を見る犬ってことで今日は過ごしたアタシよ。
マロンちゃんとアタシよ。
親戚ちゃんツ〜ショットよ。 

うふ。お顔の白具合も似てるわ。
さすが親戚。
アタシたち、父方も母方もどちらもつながってるのよ。