PINPON MAP
PINPON へ おでかけMAP 掲示板 日記 店舗一覧 PINPON MAP トップへ
 USJのクリスマス

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

★2006年のクリスマスの日記はこちら
NOV,2004
[04/11/22] USJ ユニバーサルスタジオ クリスマス  付近の地図 
クリスマスツリーhttp:www.usj.co.jp
大阪市此花区桜島2−1−33
Pあり 乗用車一日2000円(〜閉園の2時間後)


アクセス・ガイド
営業時間カレンダー

大人(中学生以上)5500円、子供(4歳〜小学生)3700円、65歳以上4800円
スタジオ・ガイド
平日だったのですが、連休の合い間とあって、ものすごい人でした。
年間パスのプライスキャンペーン中だからか、チケットブースは長い行列が出来て、20〜30分待ち。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

当日チケットブースで並びたくない人にオススメの宅配チケット
WEB購入者特典で、アトラクションの待ち時間情報がゲットできます。
日本一のクリスマスツリー

セサミストリートのクリスマスツリー

パーク内には大きなツリーが2つあります。

セサミのツリーの前では、クリスマス・シング・アロングや点灯式があります。
ベルやキーホルダーなど音のなるものを持って参加しましょう♪
ブラウン ダービー(ドーム型の帽子屋さん)周辺のイベント
クリスマス・クッキーズ!
クッキーモンスターのミニショー
始まる前にグリーンのリースロープがひかれ、そのラインの後ろから見ます。
前の方で見ると、クッキー(見えない)がもらえます。
子供向き♪
クリスマス・クッキーズ!の横では、
 エルモの顔型のクッキーも売られていました。

セサキティーとの写真撮影
サンタ・トイ・ソルジャーズ

おもちゃの兵隊がみんなの間を動き回ります。
最後に、大太鼓(?)の上にあがり、みんなと写真撮影をしたり、握手をしたり。
コミカルな動きがおもしろい♪
ラグーンの横では、有料のゲームがあります。
ビンの口に向けて輪投げをして、入ったらぬいぐるみがもらえます。輪はバケツ一杯で1000円。
(※もっと少ない単位でも参加できます)
他にもボールを使ったものなど全部で3種類。
キャラクターにサインがもらえるって知ってた? ノーアドバイス
アーニーも参加♪
メッセージオーナメント
1枚400円
収益の一部は中越地震災害義援金へ寄付されます。
バナー バナー バナー
ビートルジュースクリスマスタイムマジック

レストランの屋根の上でビートルジュースがダンスすると教えてもらったので、ディスカバリー レストランRと ラグーンの間で見ました。
すごく間近で見ることができました。みーちゃんありがとう♪
この場所から見えるフロートは、ゾーイでした。
間今日はとても混んでいたので、ショー中心にまわりました。
乗った乗り物は3つ。
50分待ちの
ターミネーター2:3-D R
50分待ちのJAWS
そしてクリスマスタイムマジック直後の30分待ちのE.T.アドベンチャーR

 日記一覧へ

ウィメンズパーク-ベネッセ-

アクセス解析 & SEM/SEO講座 by CUBIT
Copyright(c)2003-2007 PINPON. All Rights Reserved.