PINPON
HOME PINPON MAP 奈良の地図 おすすめショッピング ぶたさんのページ 女性向けリンク 子供向けリンク メールお待ちしています
Pig ぶたさんのページ雑 貨        

PICK UP PHOTO

ぶたの貯金箱
ALBUM
街の豚さん
雑貨
衣類・小物
ぬいぐるみ・置物
豚さんに会おう
豚さんを買おう


ぶたのキーカバー キーヘッドカバー
ベイブのキーヘッドカバー。
とっても気に入っているのですが、鞄の中でかさばるのが難点。
USJで買いました。
ガラスのポット ガラスの小物入れ
ぽんきちが幼稚園の時、バレンタインにチョコをもらって来たので、お返しを買いに行った時にジャスコのホワイトデーコーナーで発見!中に珍しく酸味のあるいちごキャンディーが入っていました。
コルクボード コルクボード
友達のよーちゃんからのプレゼント。
とっても役に立つのでフル活用。でも、ぶたさんにプスプスとピンをさし続けて穴だらけ!ちょっとかわいそう。

アクセサリートレー

アクセサリートレー
ただの置物かと思ったら、帽子や手足にアクセサリーをかけて、下のお皿にアクセサリーを置くそうです。
あるぼーるで買いました。

スノーボール

スノーボール
水の入ったボールの中に雪と星が入っています。
逆さにして戻すと雪と星が三匹のこぶたにキラキラしながら降ってきて・・・。ついつい何回もやってしまいました。
フェリシモで。
ぶたさんの雑貨 次のページへ

Copyright(c)2003-2004 PINPON All Rights Reserved.