PINPON
HOME PINPON MAP 奈良の地図 おすすめショッピング ぶたさんのページ 女性向けリンク 子供向けリンク メールお待ちしています
Pig ぶたさんのページぬいぐるみ・置物   

PICK UP PHOTO
ほわ〜ん こぶたさん
ぽわ〜ん
ALBUM
街の豚さん
雑貨
衣類・小物
ぬいぐるみ・置物
豚さんに会おう
豚さんを買おう

ほわ〜んこぶたさん

ぽわ〜んこぶたさん
首がまわるので首をかしげるととってもキュート!
蓄光素材なので、夜電気を消すと暗闇でぽわ〜んとひかります。

陶器のぶたさん

陶器(?)の置物
大きさは両手にのる位。ずっしりと重く落とすと簡単に割れそう。手づくりっぽくて、一匹ずつ顔が違いました。
家ではわらっぽい梱包材の上に飾ってます。
ガーデニングショップで買いました。

レトロなぶたの貯金箱風

レトロな豚の貯金箱風
レトロな豚の貯金箱風。
一番左はキーホルダーで、風水 家庭運向上なんて札がついてます。

麻袋入り豚

麻袋入り豚
麻袋に入ったぶたさん。どうしようか迷ったけどどうも気になって、一回お店を出てから買いに戻った。
左の画像にマウスをもっていってね。なんとも鋭い目つきが珍しいでしょ!
しあわせを呼ぶこぶたさん しあわせを呼ぶこぶたさん
たしかそんな名前で売っていました。四つ葉のクローバーにのっています。
SONY PLAZAで買いました。
次のぬいぐるみ・置物へ

Copyright(c)2003-2004 PINPON All Rights Reserved.