メンバーリスト

- MEMBERS LIST -

AoC Name
(IRC Name)
Wind NameComment

(kaze)
微風#そよ風AoCの2代目会長です。これからよろしくお願いします。
SAKO
(SAKO)
陣風#そよ風AoC初代会長。最近忙しくなったため、kaze氏に会長の座を譲りました。
修羅
(sin)
無風まだまだ初心者ですので、いろいろ教えてください。
Snowdrop
(Snowdrop)
温風みんなと強くなれるように頑張りますぅ
早く熱風を目指します♪
ポンタ
(kattsunn)
和風かなり弱いので、おてやわらかにΨ
なな
(nana)
珍風初心者に逆戻りぎみですが見捨てないでゲームやってくださいね
文明は嫌いな文明(謎)以外は使いますのでよろ〜
でもチーム戦苦手なのです、対戦の8割はh2hなので・・
えむ
(M_em)
風邪レアキャラなのであんまり参加できません。出会ったあなたはラッキーです。今日一日幸せに過ごせるでしょう。
センスティ聖龍
(toriga-)
聖風変態TR使い。そこまでせんでええでしょ。(笑
Mana
(Mana)
疾風疾風の如くレベルアップしたいですw
Regaf
(Regaf)
雑風おいらのような初心者いじめちゃダメ!!
狩りダメ絶対ヽ(`⌒´メ)ノ!!
ヨウイチ
(youichi)
烈風コメントは、
みなさんよろしくお願いします。で。
にゃも
(Reck_cc)
追風aoc引退気味ですけど、よろしく('-'*)
かもしぃ
(KAMOSY)
涼風末永くご近所づきあいを(謎)
Lich_2
(Lich_2)
風薬外人なんかきらいだ〜
m_sise
(m_sise)
台風みなさまよろしくお願いします〜 でお願い(爆
nagare
(nagare)
流風弓騎兵萌え
冷水
(^reisui^)
冷風切れ落ち厳禁!試合前のよろしく、試合後のおつかれは
みんな言おうね♪
ふぐお@IWA
(fuguo)
北風とある大会でSAKOさんに余裕負けしてしまいました・・・SAKOさんに勝つまでは死んでも死にきれん!(謎
あっつん
(Attun)
逆風ネット対戦未経験です。LAN対戦はぼちぼちです。不定期な出没になると思いますが、よろしくお願いします。設定もよくわからんかも(w
がぶりえる
(Gabriel)
天風最近復活!大陸出身者、アラビア初級者。激よわですw
うーさん
(ucchy)
順風人生的に逆風(爆) 初心者過ぎてしむ。
kamui
(kamui)
鬼風自分初級っす。いじめないでw
CHAR
(CHAR)
風士初心者です。陳舜臣の本を見てモンゴルを使おう。
Norazin
(Norazin)
木風いつまでも初級者止まりです。お手柔らかに
gon
(diskasu)
下風初めまして〜〜初心者ですがお願いします。
まさむん
(MASAMUNE_)
風月普段活動してるのはテレホ前ですが仲良くしてやってください♪
thashi
(thashi)
風鈴IRCのAOC関係のチャンネルをいろいろ渡り歩いています。
実力は初級なので、色々アドバイスなんかいただければありがたいっす。
u-dai
(u-dai)
よろしくお願いいたします。
AMENO_MURAKUMO_
(_MURAKUMO_)
剣風就職活動中の大学生です(汗)今は、春休みなので結構いろんな時間に出没します。まだまだ弱いですが戦略には自信があるので、チーム戦ではよく参謀として働いてます(笑)とある巨大な某チームに所属していましたw
かちゅあ
(katua)
雪風進化がWindowsのように不安定。勉強中の身ですが、どうぞよろしく!
ASKA
(ASKA_RED)
風舞ほんとに初心者でなにかと迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
koh
(koh)
駄風AOC初心者です。
いじめないでください。15
charszaku_niku
(charszaku)
肉風初心者ですので、みなさんよろしくお願いします。
outwell
(outwell)
風車前に研究室でRORを結構やってたことがあります。でもAoCは初心者で、ネットで流布している用語などもあまり知りません。いろいろご指導お願いします。
hana
(hana)
風鴨身内でしかやったことなかったので、へぼへぼかも。
taisuke
(taisuke)
風呂受験があったので、1年間の休養明けです^^;;
それに3月一杯しかできませんが、よろしく!
anubis
(kiki)
風架本当にうまくなりたいのでよろしくお願いします。
tento
(tento)
翔風当面の目標は脱超初心ですw

(Wiz)
知風なかなか時間帯が合わないと思いますが、積極的にゲームに参加したいですね。 お手柔らかに♪
ドラちゃん
(dora)
風神チーム戦の経験が無い初心者です。進化も遅いし。1週間に1回しか現れないちょっレアな存在です。(謎)神を名乗るなとかのツッコミは無しで…(笑)
R-az
(R-az)
風化Zoneでチームに入ってるので、たまにしかこれないかもしれないけど、よろしくお願いします。ヨワヨワです(^^;
ATOM
(ATOM)
風水ZONEとかIRCでゲームしてます。楽しくやっていけたらな〜と思います。
hiruruku9
(hiruruku9)
風禿いつもcharzakuにいじめられてる超初心者です。
ダンス
(dance_)
暴風狩ってくれる方・ダメだししてくれる方希望w
上達して早く暴風みたいになりたい・・・w
コメントの修正などあれば、掲示板かメールにてお知らせください。
Copyright (C) 2003 SAKO All Rights Reserved.