ひまわり美術館



    それは、ノートの端に突然出現した一鉢の歌うひまわりから始まりました(笑)。 原作者のkozueさんに許可をいただきまして、とまてがマウスで描いたものです。 ペイント&マウスですから、シャーペンで描かれた原画のもつ重要なテーマ、“脱力感”はかなり減退してしまっているはずです。取って置けば良かったねぇ、原作。

rossaさま
    kozueさんのHPの常連でいらっしゃるrossaさんが、塗り絵をしてくださった第一作目です。どうしてあの原画がこんなに美しい作品になってしまうのか、うぅっ、何度見ても不思議。しばらく縮小してTOPに飾らせていただいておりましたが、等倍(×1)で見たほうが断然いいですね!

rossaさま
    rossaさんの第二作目です。“真冬のクリームソーダのよう”とおっしゃってました。優しい色合いで、素敵です!!

yoshimiさま
    カラフルなんですけれど、良く見ると中間色をたくさん使用してくれたyoshimiさんの作品です。マウス&ペイントで塗り絵に挑戦してくれました。ありがと!

とまて
    とまて作のひまわりのアイコン(笑)。これはかなり“脱力感”でてると思います。



『私も塗ってみようかな?』と思われた方、ご投稿を歓迎いたします。添付ファイル付きのメール単独では開くのが怖いので、 の2通を送ってくださると安心して開けて嬉しいです。



[HOME] [MAIL] [分室1]