紙飛行機


1.白い紙飛行機 青い空に投げた

風に乗れと祈る 幼い君

ぼくも君のために いつの間にか祈る

空の青に解ける 紙飛行機

右の翼に夢をだき 左の翼に愛をだく

力尽きて落ちた 風に裏切られて

プロペラが欲しいと 土の上で泣いた

君の瞳に 涙が光る

君もいつかは大人に成る

紙飛行機 夢を乗せて

紙飛行機 鳥の様

2.君の小さな手に 揺れる せんこ花火

火玉落とさぬよう 震えていた

色とりどりの花 君の胸に咲いた

花が散らぬよう 震えていた

祭りの夜が更けてゆく

幼い君がはしゃいでる

昨日咲いた花が 音もたてず散れば

も一度咲かせてと 瞳を閉じた

花の命のはかなさゆえに

君の心も揺れている

紙飛行機 夢を乗せて

紙飛行機 鳥の様




紙飛行機を聴く

戻る

ホームへ

メールは、こちらからどうぞ!


Copyright (C) tomy. All Rights Reserved.