クマジー王国の歴史が刻まれる!
2002年版
 
2003/9/22
クマジー日記
 
14
版 
 
王子は2002年もスッゴク多忙です。
目次タイトルをクリックして日記を読んでネ!
2002年版

H14年4月28日 日曜日   潮干狩り
今年も王国恒例の二色浜でバーベキューの後、潮干狩りをしてコスタモールによって帰るコース。バーベキューのセットを浜辺の松林に持ち込み肉肉肉のバーベキュー!まわりもスゴイ人人人バーベキューバーベキューバーベキューでゴミゴミゴミ・・・人間が自然を楽しむと環境は悪くなるなーてな感じがするところ?その後いつもの潮干狩りコース(まいた貝を拾うやつ)貝拾いで拾った貝は砂が多いので捨てて新しくもらった方が美味しいかも?コスタモールのウルトラマンランドはドリームランドより素晴らしい(懐かしい)が王子達はもう恥ずかしいと言ってつき合ってくれない・・・くまじろうパパにつき合ってくれるお子達募集中!(お嬢様も歓迎?!)

H14年4月7日 日曜日   お城まつり・時代行列
お城まつり恒例の行事に時代行列と市民パレードがある。市民パレードは、ミス卑弥呼とブラジル・サンバのパレードがメインだが、時代行列は、K城の歴史 豊臣秀長・武田信玄・柳沢吉保が馬に乗ってパレードします。白きつねや子供時代行列・獅子舞・天狗等々盛りだくさん!写真コンテストもありアマチュアカメラマンも詰め掛けます。内のチビも見にいったら白きつねと間違われ、カメラマンのモデルになっていました?
お城まつりも何時か特集の予定

H14年4月6日 土曜日   熱気球体験
お城まつりの一環として王国公園グランドで熱気球の大会が初めて開かれた。タダで乗せてくれるらしいので朝から列んだ。沢山列んでいるのに気球なんて一個も見えない??ズーット列んでいると普通のワゴン車が何台か家族?を乗せてグランドへ入って行く??するとニョキニヨキ気球がいくつもはえてきます。ホーあんなに大きいのがワゴンに乗せられるですね。しかも気球と気球があんな狭い所でぶつかっても問題ないみたい?!家族を乗せて舞い上がるとワゴンがそれを追いかけていきます。田や運動場にうまく着陸したみたいですが列からは見えません。色んな趣味がありますが、なかなかスゴイ趣味ですな〜。2時間以上列んでタコの気球に数分乗せてもらいました。舞い上がらないようにくまじろうパパも重石にさせられました。(重石なので次の人が完全に乗るまで勝手に降りられませんでした・?)

H14年4月2日 火曜日   ユニバーサルスタジオ見学
今年もユニバーサルスタジオ見学に行く。王子達は去年出来立てのユニバに行ってライド系は乗り尽くしたらしいが、今年は平日とはいえ春休みなのですごーい人!入場券買うのも1時間列んだよ(先に購入しておくこと)中も人人人で120分待ちもでていたが、空いているコーナーも沢山ある。去年体験済みのライド以外は空いているのでそこから回った。この遊園地は、どこでも合羽を売っている?そう!濡れるのです!本当にめちゃめちゃずぶずぶ濡れてしまいますが、濡れないとおもしろくもなんともないのです!!濡れにお金を出して、列んで待って行くのです!お勧めはライド系もおもしろいですが、ウォーターランドのスタントと濡れ方は凄かった!一番前で体験して下さい!また濡れたくなりますよ!絶対!!

PAST過去へ戻る INDEX目次を見る FUTURE未来へ進む



個人的内容をWebページに乗せていいのかネ?(王子の一言)
 

yyoshida@m3.kcn.ne.jpメールはこちらまで。