クマジー王国の歴史が刻まれる!
2002年版
 
2003/9/22
クマジー日記
 
14
版 
 
王子は2002年もスッゴク多忙です。
目次タイトルをクリックして日記を読んでネ!
2002年版

H14年3月31日 日曜日   花見
王国恒例のK城(王国のお城の一部)で開かれる大花見大会・・・お城まつり・・・毎年4月1日から2週間開かれますが、今年は三月で桜が散りそうな異常気象の為、急遽見に行きました。お城のまわりは桜と人と出店でスゴイにぎわいです。本当に綺麗なところですよ!お城まつりについては、今度改めて特集したいと思います・・・こうご期待!

H14年3月24日 日曜日   映画モンスターインク
CGもここまで・・・と感動ものの映画。主役のモンスターはなぜか毛むくじゃら!この毛が一本一本までCGで自然に動くのだ!画像処理に係わる者として進歩のすごさに驚きます。これならなんでも描けちゃいますよ!これからはTVや映画で(これは実写で本物で本当の事ですよ)と表記する必要がありますね。誰も区別できなくなるかもよ?(写真は映画館前の人形です。これを動かしたんちゃうの?)

H14年3月17日 日曜日   関西フィルハーモニーコンサート
王国コンサートホール・・・一般には、K市ジョウホールと言われています?で関西フィルのコンサートが千何円で聞けるチュウーのででかけてみました。しかし小さいながら完璧な音響のホールです!!王国のリスニングルームと勝るとも劣らない?硬質ウッドを贅沢に使用した移動式音響壁、床,椅子、奥行きより広い天井の高さ!贅沢です!ゼイタクな響きが聞けました。(ホームシアター等で聞かれる位相ズレを起こしたような残響はきくなかれ!)いきなりオープニングの曲(四季)で指揮者が現れません!?え?エ?病気で出られない〜!とのアナウンス?でもウソ??人気の男前指揮者・藤岡氏もこのホールが気に入って後ろで聞いていたそうな?なんで指揮者がサぼっとンじゃ!!マネージャーも一緒になって掛け合い漫才のクラッシクコンサートは見たことないぞー?でも藤岡氏は、ルックス・話術・テクニックに優れた次世代の指揮者かも・・・くまじろうママはお友達のE子さんと交流会でお会いしたことがあるとか・・・ホールの前ですれ違った時にサインをもらえば良かったかなー?今度はフルオケで聞きたいゾー

H14年3月15日 金曜日   くまじろうママの誕生日
くまじろうママの??回目の誕生日!みんなでケーキを食べてお祝いしましょう。プレゼントは?いつも自分で買ってしまうので何時も用意はしていません(家とか車とか・・!?)が今回は、パソコンソフトをプレゼント!これは、日記作成ソフトですが最終的に自分で本を製本したり、ネットで製本を作成できる優れ物です。   おめでとう!!

H14年3月7日 木曜日   プール教室参観
白くまじろうは、王国のプールで週一回木曜日に練習されます。このため警備上木曜日は一般の利用は禁止しています。(これ本当ですから注意して下さい。休園は火曜日、木曜は専属です)練習を参観して応援してあげました。木曜日はプールは専属のみで一般は利用出来ませんが、王子の応援は自由ですので、是非応援してあげて下さい。

H14年3月3日 日曜日   映画ワンピース
これも王国恒例春休み映画マンガまつりのデジモンとワンピを橿原の映画館まで見に行く!モンスターインクやロードオブ・ダ・リング等、見たい映画が目白押し?
その中からワンピを最初に見るのがツーとゆうんですわ!?チョッパーはカワユイけれど物語はイマイチ・・・?

H14年3月2日 土曜日   最後の土曜参観日
白くまじろうの小学校では、第一土曜日が参観日になっていましたが、来期から土曜日が全部休みになるから最後なのです。撮影しておこう!てなわけで沢山撮りました・・・小生だけ・・・教室に先生の誕生会の写真が飾ってあり白くまじろうも写っていました。なぜか一緒にお祝いしてもらっています??えー先生と同じ誕生日なんだ!先生と一緒にみんなに胴上げしてもらったとかで大喜び!!
くまじろうパパも小学2年の時に吉田先生のお誕生会をしてあげた事(先生に内緒で教室を飾ったりして・・先生泣いてたな)や4月生まれで胴上げされたことを思い出しました。白くまじろうもキットまた懐かしく思い出すでしょう。素敵な思いでが増えて良かったネ!

PAST過去へ戻る INDEX目次を見る FUTURE未来へ進む



個人的内容をWebページに乗せていいのかネ?(王子の一言)
 

yyoshida@m3.kcn.ne.jpメールはこちらまで。