Angel Sugar

同人誌 購入参考

次はどの同人誌を買おうかと悩んだときに、参考になればいいなあ~と、あくまでわたしの主観ではありますが、色々と分類してコメントをつけてみました。参考になれば幸いです。
※完売のものは現在再販の予定がありません。唯独に関しては比較的頻繁に再販を行っていますので、サイトのお知らせや、メルマガをチェックしてね。

サイトに作品が掲載されていない同人誌

完全書き下ろし、元はサイトにあったが現在読めない作品

  • 愛の教本
  • 唯我独尊な男-蜜夜-
  • エロナビ
  • 唯我独尊な男4.5-闇の迷路-完売
  • 秘密の調教
  • 恋人達の愛ある日常
  • ヴァンパイアの休日 
  • ジャックと愉快な仲間達完売
  • 唯我独尊な男2.5-封鎖-
  • 初めましての恐怖 (一部のショートはサイトに掲載)完売
  • 初めまして大作戦 (一部のショートはサイトに掲載)完売
  • 唯我独尊な男-初恋-完売
  • 驕れる愛 完売
  • 唯我独尊な男-闇の記憶-完売
  • 美貌教授の甘美な抱擁完売
  • ジャック・ライアン 優雅なる交渉術完売
  • 交渉人ジャック・ライアン Secret profile完売
  • 穏やかな午餐完売
  • 果てしなくデンジャラス完売


唯我独尊な男の関連の同人誌

「闇の記憶」などは、ジャック好きの方からは、「身悶えするような」「今までにない」「たまらない」ジャックの姿が見られると好評をいただきました。

  • 唯我独尊な男5-告白-上
  • 唯我独尊な男-蜜夜-
  • エロナビ
  • 眠れぬ花嫁のしつけ方
  • 唯我独尊な男4.5-闇の迷路-完売
  • 秘密の調教
  • 監禁愛2
  • 監禁愛1完売
  • 恋人達の愛ある日常
  • ジャックと愉快な仲間達完売
  • 唯我独尊な男2.5-封鎖-
  • 初めましての恐怖完売
  • 唯我独尊な男4-遺言-
  • 相手の問題、僕らの代償完売
  • 初めまして大作戦完売
  • 唯我独尊な男-初恋-完売
  • 唯我独尊な男-闇の記憶-完売
  • ジャック・ライアン 優雅なる交渉術完売
  • 交渉人ジャック・ライアン Secret profile完売


泣ける同人誌

特に「黄昏感懐」は個人的にかなりおすすめなんですが……(^^;)お値段は高いのですけど、とても読み応えがあって、必ずご満足いただけると思います。

  • 唯我独尊な男-闇の記憶-完売
  • 監禁愛2
  • 監禁愛1完売
  • 黄昏感懐 上・下
  • 真実の向こう側完売


安心な同人誌

時折ほろりとくることはあっても、痛すぎる内容にはなっていない、安心して読んでいただける同人誌です。特に教授のキャラはある意味最強なので(笑)。よろしければ商業共に楽しんでもらいたいですね。

  • 恋する王子様完売
  • 驕れる愛完売
  • 嫉妬かもしんない
  • 美貌教授の甘美な抱擁完売
  • 暴力だって愛のうち
  • 嘘かもしんない完売


受けが痛い目に遭う同人誌

一番、受難に遭っているのは、やっぱり「監禁」ですが、「黄昏」の宇都木も大変だし、「デンジャラス」の晃も相当な目に遭ってますね(汗)。

  • 秘密の調教
  • 相手の問題、僕らの代償完売
  • 黄昏感懐 上・下
  • 監禁愛2
  • 監禁愛1完売
  • 果てしなくデンジャラス完売


キャラが繋がっている同人誌

「暴力」の戸浪と「しんない」シリーズの大地が兄弟。また「黄昏」の如月と戸浪はもと恋人同士。「驕れる愛」は、攻め役が「しんない」の博貴の後輩。

  • 「黄昏感懐」&「暴力だって愛のうち」&「しんない」シリーズ&「驕れる愛」


「監禁」の利一は「デンジャラス」の桐枝の後輩。「唯独」では恭夜の兄、恭眞と利一はつきあっている。とくに「唯独」ではかなり重要な役どころで登場することが多い。

  • 「監禁愛」シリーズ&「果てしなくデンジャラス」&「唯我独尊な男」シリーズ&「相手の問題、僕らの代償」


シリーズものの同人誌

どこから読んでも問題はないのですが、よろしければ揃えてやってくださいね。

  • 監禁愛2
  • 監禁愛1完売
  • 嫉妬かもしんない
  • 嘘かもしんない完売


TOTAL

T Y

↑ PAGE TOP