Angel Sugar

サイトマップ

各コンテンツの説明です。お気に召すコンテンツがありますように。

メインメニュー

ホーム Angel Sugarのトップページです。
自己紹介 プロ作家「あすか」の簡単な紹介です。サイトを閲覧時の注意事項も記載しております。vv
お仕事 プロ活動のお仕事情報・お得情報など記載しています。本屋さんで見かけたら、一度は手に取って立ち読み(笑)してやってください。お気に召したら買ってやってね。よろしくお願いします♪
同人誌 同人本通信販売の情報や、イベント参加予定などを記載しています。よろしければ、ぜひ、一冊!(汗)
小説(BL) BLの小説の部屋です(18禁含む)。シリーズものがほとんどです。「監禁愛」は初めて書いた耽美小説です。他にもたくさんあります。
サイト立ち上げ前に書いた作品もあって、視点がコロコロ変わったりと読みにくものもあります。「昔の作品なんだ~」と笑ってくださるとありがたいです。たぶん漫画的な作り方なんだと思います。
短編も置いています。キャラを知らなければ、わからないネタも多いので、本編を読んだ後がいいのかも??? いや……笑いを求めた物ばかりだから知らなくても読めるか……。
小説(LN) ノーマルな作品を置いています。これから増やしていきたいと思っています。現在、ホラー&ファンタジーがあります。好きなんで。(こっからいる?)ただそれだけでここにコーナーとして入っています。お暇なときにどうぞ。
ブログ あすかの日常的なことをだらりと書いたコーナーです。こちらも別に見たくない人は飛ばしてね。「笑えるもの!」がモットー。
時には感傷的な時も……。お宝短編が載ることもありますのでよろしくお願いします~(汗)。
掲示板 基本、ネタバレでお願いします。挨拶・感想、いただけましたら嬉しいです。

サイドメニュー

メールマガジン メルマガ専用連載などの様々な特典がついてきますので、ぜひ、登録してみてね。ただ、今のところあまり頻繁には出せません。すみません。
更新・発送履歴 サイトの更新履歴と通販発送履歴です。
リンク リンクや、検索サイトのコーナー。新たな世界へ旅立ってください。
サイトマップ このページです。各コンテンツの説明です。
連絡先 ご意見、ご感想いろいろと楽しみにしながらお待ちしています。


TOTAL

T Y

↑ PAGE TOP