Angel Sugar

小説(BL)

こちらはBLと呼ばれる、男性同士の恋愛小説です。
番外編にあたる短編は、本編を読んだ後だとより一層楽しめると思います。

本編

一部エロ有り=一部エロ有り、 全作エロ有り=全作エロ有り、 18禁=エロ度高し
シリーズ
監禁&僕シリーズエロ有り18禁
刑事×医者=リーマン×刑事
監禁:名執雪久(なとりゆきひさ)&リーチ、僕:トシ&幾浦恭眞(いくうらきょうま)
隠岐利一(おき・としかず)刑事はその身体に2人の人格(リーチ・トシ)の魂があり、2人で1つの身体を共有していた。2人がどうやって、お互い恋人をもつのかをえがいた作品。
■外科医の雪久と刑事のリーチが主人公
監禁、陵辱、拘束、シリアス、切ない、健気受け、誘い受け、エロ度高し
■刑事のトシとサラリーマンの恭眞が主人公
明るめ、切ない、ほんわか、エロ度中
■ユキ&リーチ+トシ&恭眞ミックス(リーチとトシ共演?(笑))アクション多し
※「監禁愛」1作目のみ同タイトルにて、リーフ出版より発行されましたが、倒産後現在絶版。2作目より読むことができます。
唯我独尊シリーズエロ有り18禁
ネゴシエイター×リーマン
幾浦恭夜(いくうらきょうや)&ジャック・ライアン
愛ある鬼畜、流され受け、シリアスコメディ、エロ度高し
交渉人ジャックに振り回される恭夜(恭眞の弟)のちょっと危険なラブファイアーストーリー。
※4作目より読むことが出来ます。(1作目~3作目まで同タイトルにて、リーフ出版さんより発行されましたが、倒産後現在絶版。2015年同タイトルにてフロンティアワークスさんより、上下刊として新装版が発行)
唯我独尊零シリーズエロ有り18禁
ネゴシエイター×リーマン
幾浦恭夜(いくうらきょうや)&ジャック・ライアン
愛ある鬼畜、流され受け、シリアスコメディ、エロ度高し
交渉人のジャックに振り回される恭夜(幾浦の弟)のちょっと危険なラブファイアーストーリー。
全てはここからはじまった。唯我独尊なジャックと恭夜の出会い。後半かなりきついです。
リンクマークかもしんないシリーズエロ有り18禁
ホスト×リーマン
澤村大地(さわむら・だいち)&大良博貴(だいら・ひろき)
強気受け、年の差、俺様受け、甘甘、ラブコメ、時折切ない、時折エロ度高し
高校卒業後、就職をした大地の隣に住むホストの博貴との、あまあまラブストーリー。
だって愛シリーズ一部エロ有り
リーマン×リーマン
澤村戸浪(さわむら・となみ)&三崎祐馬(みさき・ゆうま)
リーマン物、年下攻め、へたれ攻め、甘辛ラブコメ、時折シリアス、時折切なし、エロ度低し。
会社は違うが同業のクールビューティ戸浪(大地の兄)と気は優しいが押しの弱い祐馬との年の差ラブストーリー。
だって愛(裏)バージョンエロ有り18禁
リーマン×リーマン
リーマンもの年下攻め、シリアス、やや鬼畜、切ない、エロ度中の上。
だって愛ができる前身となった作品。これがあって今の戸浪のシリーズができました。
黄昏シリーズエロ有り
リーマン×リーマン
宇都木未来(うつき・みらい)&如月邦彦(きさらぎ・くにひこ)
リーマン物、陵辱、シリアス、切ない、健気受け、誘い受け、エロ度中くらい。
他の誰かを心に秘めた役員の如月(戸浪の元恋人)を、思い続ける秘書の宇都木の、健気で切ないラブストーリー。
ユースシリーズ
秘書×高校生
鳩谷恵太郎(はとや・けいたろう)&真下光彦(ました・みつひこ)
秘書、学生、年の差、調教、甘辛ラブコメ、時折切ない、ほのぼの、エロ度低し。
自分に自信のない高校生の恵太郎と、それを教育しようとする東グループの総裁の第一秘書、真下の容赦なしストーリー(苦笑)。
真実シリーズエロ有り18禁
モデル×アナウンサー
浅木冬夜(あさぎ・とうや)&青柳一樹(あおやぎ・かずき)
年下攻め、陵辱、シリアス、業界もの、愛ある鬼畜、切ない、ややサスペンス、エロ度高し
鬼畜なモデルに振り回される自己完結型のサブアナウンサー冬夜の切ない系ラブストーリー。
血の桎梏シリーズエロ有り18禁
殺し屋×警察関係
ライ・シーザー&ラシャ
SF、シリアス、鬼畜、陵辱、拘束、監禁、切ない、健気受け、エロ度高し
心を理解できない殺し屋ラシャに突然出会い、こともあろうに愛してしまった深層走査官ライ・シーザー。ラシャの失われた感情をどうやって取り戻すのか、苦悩の日々がはじまる。タイトルはDEAD SET改め「血の桎梏」といたしました。
※一作目は「血の桎梏」というタイトルにて、白泉社さんより発行されております。続きの二作目より読むことができます。
王子様シリーズ
ルース&スペンサー
ファンダジー、年の差、主従関係、魔法、甘甘ラブコメ、エロ度低め。
馬鹿だけど悪運は強い王子、ルースとその面倒を任された家庭教師、スペンサーの受難。スペンサーは無事に王子を王様に教育できるのか?
フェンリル三部作エロ有り18禁
フェンリル&スペンサー&ルース
ファンダジー、鬼畜、監禁、陵辱、拘束、健気受け、誘い受け、エロ度高し、3P
フェンリル妄想の世界・王子のルースから奪ったスペンサーを塔に監禁し、フェンリルは自らの欲望を遂げる。だが、ルースはそれを許さず……。果たしてフェンリルは幸せになれるのか?(笑)

短編

一部エロ有り=一部エロ有り、 全作エロ有り=全作エロ有り、 18禁=エロ度高し
シリーズ
短編小説集エロ有り18禁
いろんなシリーズの短編小説。笑いからエロまで、各種取りそろえています。

キャラがリンクしているシリーズ

  • 「監禁」&「僕」&「唯我独尊」
  • 「嘘かも」&「だって愛」&「黄昏」&「ユース」


TOTAL

T Y

↑ PAGE TOP