Angel Sugar

「監禁愛6」 扉

■ 企画中

あらすじ

国内に密かに持ち込まれ、名執のつとめる病院に運び込まれたのは、バイオハザードレベル4のものだった。かねてから建設中であったレベル4の施設へと移送される予定の中継だったのだ。そんなとき、一人の医師が長年の想いを叶えようと、名執を拘束し、病院に監禁。その後レベル4のウイルスが院内に通風口より充満し、あちこちで患者が感染する。政府は警察病院を隔離するために厳戒態勢を敷き、WHO(世界保健機構)とCDC(アトランタ疾病管理センター)がこれらを鎮圧するために日本にやってくるのだが、ようやく騒動を知らされたリーチは幾浦によって監禁される。

コメント

なんていうか……妙なお話しになりそうな気分で(大汗)名執にかなりの試練が待ち受けているというか……うーんうーん。とりあえず、書けるのかどうかはおいて、監禁愛6はこんな感じでやりますね。痛い感じのエロが続きそうな雰囲気。18禁指定が入る可能性大(笑)。あと、アクションなのかなあ……。難しいところですがよろしくお願いします~。あと、現在、日本国内にはレベル3までの施設しかありません。いずれレベル4までの対応を迫られるのではないでしょうか……ということで、将来建設があり得る施設だと思ってくださいね。

↑ PAGE TOP