Angel Sugar

「唯我独尊な男3」 扉

「唯我独尊な男」1作目~3作目まで、リーフ出版より発行されました(ドラマCDも2作あり)が、倒産後、現在絶版となりました。その後、2015年フロンティアワークスさんより、上下刊として新装版が出ました。
※4作目以降はサイトおよび同人誌で続編が出ます。続きを読んでやってね♪
※mixiにお客様作成の「唯我独尊な男」のコミュがあり。よかったら参加してみてね♪

あらすじ

恭夜はICPO(インターポール)の、ジェイムズ・クーパーに不信を抱いていたが、恭夜が専用機で成田に着く頃、同時にクーパーの乗ったエアラインがアメリカに飛び立ち、会うことはなかった。だが、クーパーのことを詳しく思い出せない恭夜は自分の過去を掘り起こそうと日々悩んでいたのだ、結局ジャックに諭されて一度は諦めることに。だがクーパーがとある事件がらみで日本にやってきたことを利一から聞きおよんだ恭夜は待ち伏せしていたクーパーと再会する。そこで衝撃の事実を知らされた恭夜は……。

コメント

この回ではクーパーがなぜ恭夜に固執するのか、出会いが一体どこにあったのかが分かることになっています。恭夜がなにを思い出すのか。苦悩するジャックが見られるかもしれませんね(笑)。クーパーの告白に対して皆様がどう判断されるのか……とても楽しみな(?)お話しになったと思います。
次作では急展開を迎える予定。お楽しみに♪

↑ PAGE TOP