ア・カプリッチオ

ア・カプリッチオ。自由に、形式や拍子にこだわらないこと。
自由に歩く。自由に感じる。自由に考える。自由に見る。自由に表現する。そして、とらわれずに生きる。
それでも、自分と絡み合う風景があり、センテンスがあり、音の流れがある。

scene1

風景スナップ
(Photo Gallery)

行った所、見たところをスナップしました。地球は広い。日本もいい。京都もいい。


photo
scene1

指定席
(MP3 Concert)

クラシックの名曲をMP3でお楽しみください。スコアを見ながら音を1つづつPC入力しました。


sean2

時を忘れて書を読む
(Book Review)

木陰で本を読む。心を動かされることもあれば、笑い転げることもある。それはそれでいい。

book

・素敵なセンテンス

・旅に出たくなるセンテンス

・笑いそうになるセンテンス

sean3

やっぱり、音楽が好きだ
(Music Review)

静かに耳を傾ける。チューン、リズム、ハーモニーそしてリリック。

piano

・クラシック

・ポピュラー

・音そのもの

それぞれの感じ方・それぞれの美しさ

What's New