←10001〜15000
キリ番 とった人 管理人のコメント
15092 そんた 様 「肥後の国」だそうです。「囲碁の国」ではないのですね(笑)。
15454 管理人 数字並びC’…ってキリ番だったかどうかも忘れかけてたり…。
17000 管理人 久しぶりに踏んでしまった…。
17071 管理人 しんぶんし…
18000 管理人 久しぶりだと思っていたが、1000前も自分か…。
18181 管理人 久々になんかきれいなキリ番だ。
19191 管理人 まぁ…もはや私しか(笑)。
当サイトにおけるキリ番表の定義(管理人式)(1〜5000)
シリーズ名 適用範囲 説明
000シリーズ 10000 10000〜99000 末尾が000で終わる数字。
5桁まではキリ番。
惜しいシリーズ 13001
13999
14001
無制限 00シリーズ、もしくは000シリーズ±1の数字。
ゾロ目 11111 無制限 すべての数字が同じ数字。
ゾロ目ニアピン 11112
11110
無制限 ゾロ目±1の数字。
数字並びA 12222
13333
122〜 その桁の一番大きい位を除いてすべて同じ数字。
数字並びB 12345 123〜 階段状に数字が並んでいる数字。
数字並びC’ 13232 10202〜99898
その桁の一番大きいくらいを除いて、同じ2桁の数字を2つ持つ4桁の数字。
しんぶんしシリーズ 10301 10101〜99899 上から呼んでも下から呼んでも同じ数字。
こじつけシリーズ 15154 無制限 とにかくこじつけを作ることができる数字。
15154の場合は「行こう、行こうよ」。
他にこんなのもありかな?と思ったら追加します。とりあえずキリ番と思ったら申告してみてくださいな。

ちなみにいろんなシリーズが重なった場合は
00・000シリーズ>ゾロ目>数字並びB>(数字並びC)>しんぶんしシリーズ>数字並びA>数字並びC’>惜しいシリーズ>ゾロ目ニアピン>こじつけシリーズ の順番にキリ番っぽいと管理人は考えているのでこの順にします。
15001〜
当サイトでキリ番をとっていただいた方々をご紹介いたします。
キリ番を取られた方は掲示版またはメールでお願いします。
キリ番表