←5000〜10000
キリ番 とった人 管理人のコメント
10201 管理人 新ページ最初はこれだ!。
11111 鷹見盛 様 最近キリ番は少ない…。珍しいゾロ目。
11199 管理人 なんかせつない。
11223 管理人 なんかうれしい。
11311 管理人 なんか微妙。
11366 そんた 様 「11223」と同じ類。ゾロ目以外の3の倍数は管理人大好き。
11616 suzu 様 数字並びC’です。「そんなのあったっけ?」とか言わないで(笑)。
11663 suzu 様 「いい六郎さん」だそうです。管理人的に「ヒーロー無惨」…(爆)。
11819 suzu 様 「いい俳句」だそうです。最近かるた鹿で57577書いてないなぁ…。
12221 管理人 しんぶんしシリーズです。かなりきれいな数字。
13001 管理人 誰かが13000を取ってますな…。
13331 管理人 きれいな新聞紙シリーズ
14000 管理人 久々にきれいなのとりました!!。
当サイトにおけるキリ番表の定義(管理人式)(1〜5000)
シリーズ名 適用範囲 説明
000シリーズ 10000 10000〜99000 末尾が000で終わる数字。
5桁まではキリ番。
惜しいシリーズ 13001
13999
14001
無制限 00シリーズ、もしくは000シリーズ±1の数字。
ゾロ目 11111 無制限 すべての数字が同じ数字。
ゾロ目ニアピン 11112
11110
無制限 ゾロ目±1の数字。
数字並びA 12222
13333
122〜 その桁の一番大きい位を除いてすべて同じ数字。
数字並びB 12345 123〜 階段状に数字が並んでいる数字。
数字並びC’ 13232 10202〜99898
その桁の一番大きいくらいを除いて、同じ2桁の数字を2つ持つ4桁の数字。
しんぶんしシリーズ 10301 10101〜99899 上から呼んでも下から呼んでも同じ数字。
こじつけシリーズ 15154 無制限 とにかくこじつけを作ることができる数字。
15154の場合は「行こう、行こうよ」。
他にこんなのもありかな?と思ったら追加します。とりあえずキリ番と思ったら申告してみてくださいな。

ちなみにいろんなシリーズが重なった場合は
00・000シリーズ>ゾロ目>数字並びB>(数字並びC)>しんぶんしシリーズ>数字並びA>数字並びC’>惜しいシリーズ>ゾロ目ニアピン>こじつけシリーズ の順番にキリ番っぽいと管理人は考えているのでこの順にします。
15001〜→
10001〜15000
当サイトでキリ番をとっていただいた方々をご紹介いたします。
キリ番を取られた方は掲示版またはメールでお願いします。
キリ番表