(TOV)レイヴン同盟

テイルズオブヴェスペリアのおっさん事レイヴンがお好きな方々の為の同盟です

レイヴン外伝小説「虚空の仮面 上・下」発売中!!
ドラマCD 虚空の仮面 前・後編 発売中!!
ラインナップにレイヴンが入った“ワンコイングランデフィギュア〜信念の章〜”発売中!

更新情報:
12/8/19
名簿に1名追加
同盟員20名突破!!

同盟員随時募集中です!お気軽に仮登録所より申請下さい!!

募集事項!!
名簿TOP絵募集中です!
 
<<参加資格>>


 ☆ レイヴンが好き

 ☆ レイヴンを使用キャラにしている

 ☆ レイヴンを戦闘パーティに入れている

 ☆ いやいや戦闘には出さず眠気と戦ってもらっている

 ☆ そして毎回惨敗なおっさんに愛

 ☆ おっさんの為に甘いものは料理しない

 ☆ むしろおっさんに甘いもの作ってもらっている

 ☆ いやいや、甘いもの作りまくっておっさんいじめ中

 ☆ おっさんいじめはんた〜い!

 ☆ 詠唱の言葉が好き

 ☆ おっさんの泳ぎ方に笑った

 ☆ 小刀に手を添えてるのが、お腹痛くて押さえている様に見えた

  以下重大なネタばれ含むので反転

 ☆
 シュヴァーンも好き

 
 むしろシュヴァーンの方が好き

 
 衣装はいつも“憧れの騎士団隊長首席”

 
 憧れの〜を付けている時位、戦闘フォーム変わればいいと思った

 
 剣装備のおっさんも使ってみたかった

 
 キャナリとの話がもっと知りたかった

 
 戦争前とか過去の話ももっと知りたかった
 
以下小説ネタばれ含みます

 
☆ ダミュロンも好き

 ☆ 
名門貴族の放蕩息子でもステキ

 ☆ 
壁に縫い付けられた無様な騎士様カワイイ

 ☆ 
悪事に参加しつつもキャナリを助けたダミュロンカッコいい

  以上の項目に一つでも当てはまれば資格有。
  どんどんレイヴン好きを主張&普及しちゃって下さい!!


 *************************************************************

 <<リンクについて>>
 協賛してリンクを貼っていただける方は
 以下のバナーを使っていただいても、文字リンクでもどちらでもOKです。


 ☆ アドレス

  http://www3.kcn.ne.jp/~kenkkk-t/raven-union-f.html

 ☆ バナー (お持ち帰りでお願いします)
  ノーマル 天を廻る輝星コス 番頭オヤジコス 配膳ダンディズムコス(20×59) うわさの夏男コス(PS3版追加コス) 紳士の心がけコス(PS3版追加コス)(20×56)凄腕のヒットマンコス(PS3版追加コス)(21×56)

  ゲーム中キャラアイコン風  文字バナー 文字バナー (32×32)レイブンの背中のマーク レイヴンの背中のマーク(32×33)
  反転(ネタばれ)部分見た方はこちらでもOK(くりっく)<<DLCコス・全コスバナーはこちら
 *************************************************************
 仮登録所

 名簿

 質問配布


 *************************************************************管理人:らいき 駿

御用の際はこちらのフォームをお使い下さい。
名簿登録事項の変更・削除などはこちら。 

 



  

 
 
当同盟は管理人 らいき 駿 が個人で作成した非公式ファンサイトです。
その他企業様とは一切関係ありません。

尚、同盟内のアイコンは全て管理人の自作ですので、主張・同盟参加以外での無断利用・再配布はご遠慮ください。