022706

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Kmym 画像伝言板

1お元気ですか? (1) / 2大変お久〜 (1) / 3今年も鬼蓮がさきました (1) / 4お元気? (1) / 5緑ヶ丘のろう梅 (1) / 612月30日の昆陽池 (1) / 7miniツリー  / 8昆陽池の風景 (1) / 9昆陽池の白鳥 (1) / 10昆陽池のオニバス (1) / 11竜安寺の池で (3) / 12昆陽池(こやいけ)の白鳥 (1) / 13ご無沙汰しています。 (1) / 14家電 (1) / 15モデムが・・・ (2) / 16混雑 (1) / 17なばなの里 (1) / 18今日は天気晴朗 (1) / 19お久しぶり〜〜 (1) / 202011 (1) /



◆ モデムが・・・ 投稿者:かめ@会社  引用する 
突然!壊れちゃいました。(全ランプ点灯せず)

数分前まで使用してたんですが、ほんと!壊れる時は一瞬にして壊れるもんなんですね?

2011/03/22(Tue) 14:32:09 [ No.1061 ]
◇ Re: モデムが・・・ 投稿者:シバヤン  引用する 
あらら・・・・・
そんなに突然壊れるもんなんですね。
で、どうする?^_^;

2011/03/24(Thu) 18:25:30 [ No.1062 ]
◇ Re: モデムが・・・ 投稿者:かめ  引用する 
本日(3/27)修理に来てもらって・・・直りました。
電源のACアダプターが壊れていたみたいで数分で完了!

2011/03/27(Sun) 11:35:33 [ No.1063 ]

◆ 混雑 投稿者:シバヤン  引用する 
そうなんだよね〜
あの駐車場はまいった・・・
出るのに1時間かかったよ!
中も凄い人でしたね・・・
もっとゆっくり見れたらもっと感動したろうに^_^;

PC変えたんですか!
良いな〜どんなのにしたんですか〜?
ひろさんが4月に岡山に来るって言ってましたよ。

2011/03/19(Sat) 19:10:22 [ No.1059 ]
◇ Re: 混雑 投稿者:かめ  引用する 
凄かったですね。
歩き疲れて休もうとしたけど・・・ベンチは既にいっぱい。
トイレも混雑。でも・・・奈良の阿修羅を見る時より楽だったけど。

PC変えました。
i7(CPU)の新しいのを狙っていたけど改修が入った為今回はAMDを選択。(現在はもう再発売してるけど)
Win7の仲間入りをしたけど・・・戸惑ってます。(笑)

4月にひろさんとオフ会ですか?楽しみですね。
私も結婚式参加で帰るけど・・・たぶん日帰り?
中々途中下車が出来ない。(笑)

2011/03/20(Sun) 01:56:43 [ No.1060 ]

◆ なばなの里 投稿者:シバヤン  引用する 
行って来ました^_^;
まぁ〜凄い人ですね!
満員電車並みで・・・こりた〜〜〜^_^;
でもイルミは流石に綺麗でしたね。


2011/02/27(Sun) 16:00:46 [ No.1057 ]
◇ Re: なばなの里 投稿者:かめ  引用する 
シバヤンさん!ご無沙汰してます。
「なばなの里」に行かれたんですね?

光のトンネル!点灯の瞬間・・・見れましたかぁ〜?
ゆったり!見れると最高なんでしょうが・・・
駐車場!広いのは良いんだけど・・・出入りをもう少しスムースにして欲しいよね?

お疲れ様でしたぁ〜〜〜

2011/03/03(Thu) 12:10:03 [ No.1058 ]

◆ 今日は天気晴朗 投稿者:シバヤン  引用する 
最近少し暖かいですね(^−^)
かめさんもバスツアーに目覚めましたか?(笑)
こちらも今年もガンガンツアーに行きます♪
早速この日曜日にも(^−^)

我が家もまだ半年の犬が居るしで、
ろんさんと同じく振り回されてます(笑)
猫も逃げまどって〜〜〜^_^;
まだ恐いもの知らずで困ったもんです・・・

2011/02/04(Fri) 18:33:40 [ No.1055 ]
◇ Re: 今日は天気晴朗 投稿者:かめ  引用する 
今日は・・・バスツアーなんですね?
お天気良くて最高の観光日和・・・暑かったかな?

運転手付きで寝てても目的地に連れてってくれるのは最高だけど
観光&休憩の短時間拘束がこの年になると・・・辛い。
(時間に遅れたりすると他の人に迷惑かける気遣いも・・・)

中々バスツアーに目覚めません。(笑)

家の隣に家族(ワン)が増えて・・・毎朝目覚まし時計の代わり?鳴いて起こしてくれます。
休みの日を覚えてくれると最高だけど。(大笑)

2011/02/06(Sun) 17:17:09 [ No.1056 ]

◆ お久しぶり〜〜 投稿者:ろん  引用する 
かめさん、お変わりございませんか?

「Proの掲示板」にしていただいて
ありがとうございます。(^O^)/

かわいい掲示板です♪
当のプロ、まだまだ子供でやることが
もうメチャメチャ…笑

私も振り回されてる感じで時々
疲れ果ててます…

ありがとうございました(^O^)/

2011/01/28(Fri) 16:58:01 [ No.1053 ]
◇ Re: お久しぶり〜〜 投稿者:かめ  引用する 
ご無沙汰してます。

プロちゃんのやんちゃ!絶好調みたいですね?
疲れ果ててる姿が・・・頭に浮かんできそうです。(笑)

掲示板!相変わらずの駄作で申し訳ないです。
お気に入りの壁紙&タイトル画像があれば入れ替え準備は整っているので何時でも遠慮無くご連絡下さい。(お待ちしてます)


2011/01/30(Sun) 15:39:55 [ No.1054 ]

◆ 2011 投稿者:シバヤン  引用する 
新年明けましておめでとう〜♪
今年もよろしくお願いします(^−^)

ろんさんちのプロちゃん、可愛いですよね〜
「プロの掲示板」になるのかな?^_^;
我が家のチェリーと同じ黒柴みたいです。

新年はいかがお過ごしですか?
私達は今日まではのんびり、
明日は早速バスツアーでさぬきうどん食べ放題に行って来ます(笑)

2011/01/02(Sun) 13:30:42 [ No.1051 ]
◇ Re: 2011 投稿者:かめ  引用する 
亀レス!申し訳ないです。

今年も新年から・・・お忙しそうで何よりです。
気候も異変か?例年より寒さがきつい。
私のほうは・・・まだまだ冬眠中?ですが
今年もよろしく、お願い致します。

2011/01/27(Thu) 18:30:46 [ No.1052 ]

◆ ワン 投稿者:ろん  引用する 
かめさん、ご無沙汰してます。
お元気でお仕事されてますか?

私はまたワンを飼い始めました。
私の寿命とワンの寿命…スレスレかも。
私も頑張ってあと十数年は元気でいなくっちゃぁ。
ワンは柴犬、女の子で、名前はプロです。
よろしくね。(*^_^*)


2010/11/18(Thu) 11:41:10 [ No.1049 ]
◇ Re: ワン 投稿者:かめ  引用する 
ご無沙汰してます。
ご主人様の許可が出たんですね?
おめでとうございます。

息子さん家のわんちゃんと違うような?
名前が・・・プロですか?
石川遼!のようなわんちゃんなのかな?
嬉しい仲間が増えましたね。

掲示板のタイトルもプロちゃんに変えなくては・・・?

2010/12/03(Fri) 01:19:18 [ No.1050 ]

[1] [2] [3] [4]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -