022681

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Kmym 画像伝言板

1お元気ですか? (1) / 2大変お久〜 (1) / 3今年も鬼蓮がさきました (1) / 4お元気? (1) / 5緑ヶ丘のろう梅 (1) / 612月30日の昆陽池 (1) / 7miniツリー  / 8昆陽池の風景 (1) / 9昆陽池の白鳥 (1) / 10昆陽池のオニバス (1) / 11竜安寺の池で (3) / 12昆陽池(こやいけ)の白鳥 (1) / 13ご無沙汰しています。 (1) / 14家電 (1) / 15モデムが・・・ (2) / 16混雑 (1) / 17なばなの里 (1) / 18今日は天気晴朗 (1) / 19お久しぶり〜〜 (1) / 202011 (1) /



◆ 運動 投稿者:シバヤン  引用する 
ソフトボールすれば〜〜(^−^)
週2回練習行ってるけど、全力疾走なんて何十年もしてないでしょ?
毎回思いっきり走ってると体も軽くなるよ♪

ソフトボールは10月からが開幕(笑)
暑い時は年寄りばかりだからオフなんだけどね^_^;
でも真夏の暑い時も練習だけは有ったけど・・

2010/10/01(Fri) 19:00:38 [ No.1047 ]
◇ Re: 運動 投稿者:かめ  引用する 
ソフトボールですか?
もう何十年も全力疾走なんてしてない。
キャッチボールも肩を痛めて(四十肩)以後してないし・・・

今からでは散歩!するのが関の山?
無理せず大人しくしときます。(泣)

2010/10/07(Thu) 16:54:07 [ No.1048 ]

◆ 涼しくなったから 投稿者:シバヤン  引用する 
暑い間はお参りは休んでたんです〜^_^;
暑い時に長い階段は疲れるし(笑)
その分皆さんに追いつくのに月に2回行くんです。
来年も3月で終わるんだったかな??

マートンはまだ首位打者の可能性も有るしね!
青木が良いから難しいかな〜
ブラゼルもホームラン王が有るけど、
今はHR狙いすぎて大ぶりだもんな〜・・・
打点は新井はちと無理っぽいか^_^;
優勝したらタイトルはどうでもいいけど。
優勝逃したら選手にはタイトル取って欲しいですね。
両方が一番良いけど^_^;

2010/09/24(Fri) 18:43:08 [ No.1045 ]
◇ Re: 涼しくなったから 投稿者:かめ  引用する 
少し軽い運動を・・・。って医者に進められてるけど
先日の日曜日に町内会の掃除に参加しただけで筋肉痛。
中々手頃の運動がない状態です。(笑)

定年してからゆっくりお参りする予定だけど・・・この調子だとその頃にはもっと!足腰弱ってるような?
テレビで野球観戦の日々を送ってる姿が目に浮かぶ今日この頃です。

今日は負けられないタイガースとG。
どきどきしながら・・・応援してます。

2010/09/29(Wed) 20:00:29 [ No.1046 ]

◆ さぁ〜明日からG戦! 投稿者:シバヤン  引用する 
そうそう、高野山有るよ、
全部終わるとやはり西国詣りも有るんですね〜
10月からは月に2度行きます〜
こちらは泊りがけが1度有る・・・
ランが心配やな〜居なくて大丈夫かな^_^;

朝晩は涼しいね〜今日は朝方は寒い位でした(^−^)

2010/09/17(Fri) 18:40:29 [ No.1043 ]
◇ Re: さぁ〜明日からG戦! 投稿者:かめ  引用する 
今日は・・・寒い?
急に気温が下がると体感は・・・冬到来!(笑)
思わず上着を出しました。

お参りも10月から2度ですか?
頑張ってください。
ランちゃんも一日ぐらいは許してくれるかも?(お土産付きで)

能見!頑張りましたねぇ〜
マートンも200安打出来たし・・・イチロウの210安打も残り試合から期待できそう?
頑張って欲しいですね。

2010/09/24(Fri) 12:42:54 [ No.1044 ]

◆ 西国 投稿者:シバヤン  引用する 
お参り終了ですか〜おめでとう\(^o^)/

私はまだまだ・・・・来年の3月には終わるかな?
結構大変でしたか?
1泊とかする所有るのかな??

虎さんはここに来て投手も打線もイマイチですね〜
能見や秋山と言った若手が出てきたのは嬉しいけどね。
優勝争そいはどうなるのかな・・・

2010/09/15(Wed) 17:52:20 [ No.1041 ]
◇ Re: 西国 投稿者:かめ  引用する 
ありがとうございます。
今回の西国巡礼は関西圏が主だった為泊まりはありません。
満願達成のお礼を兼ねて総本山の高野山に今回お参りして終了となりました。
シバヤンさんも最後は高野山お参りが組み込まれてるかも?

野球は・・・此処に来て疲れが出始めたのか?ちぐはぐ。
優勝争いが気になるけど・・・。

2010/09/16(Thu) 20:11:02 [ No.1042 ]

[1] [2] [3] [4]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -