捨て犬!!(1)


2003/02/25

今日はとっても理不尽な現場に遭遇しました。こまるちゃんの通う学校に「捨て犬」 しかも5頭・・・・・

もちろん子供達は大騒ぎ!

たまたまPTAの時間で学校にいってた私は里親さんが見つかるまでの間、一時保護することに。

おかげさまで、全員里親さんが決定しました。(2003/03/03)

お手もできます?

生後1〜1.5ヶ月位
とっても元気。

5頭兄弟?
d(^-^)ネ♪♪かわいいでしょ。

かわいい盛りです。
むーは興味シンシン。

むーは興味シンシン。
1番ちゃん(茶・♂)

1番ちゃん(里親さん決定!)
2番ちゃん(茶・♂)

2番ちゃん(里親さん決定!)
3番ちゃん(茶&白・♂)

3番ちゃん(里親さん決定!)
4番ちゃん(白・♀)

4番ちゃん(里親さん決定!)

捨てられた子犬たちは、茶色3頭、茶と白のコ1頭に、白(クリーム)が1頭

連れて帰ろうと思ったときには1頭減って4頭に。

きっとだれかが連れて帰ったんだと思うけど・・・・・

明日学校に帰ってたらどうしよう。 無事家族になれたみたいです。よかった♪

(次のページへつづく)


アイコン [ 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む ] アイコン