PINPON
HOME PINPON MAP 奈良の地図 おすすめショッピング ぶたさんのページ 女性向けリンク 子供向けリンク メールお待ちしています
Pig ぶたさんのページぬいぐるみ・置物    

PICK UP PHOTO
ほわ〜ん こぶたさん
ぽわ〜ん
ALBUM
街の豚さん
雑貨
衣類・小物
ぬいぐるみ・置物
豚さんに会おう
豚さんを買おう

ニュージーランドのぶたさん ニュージーランドのぶたさん
母が妹の結婚式出席のために行ったニュージーランドで買ってきてくれました。
いかにも手づくりって感じで日本にはない感じでしょ?
ガラスのご縁ぶた 五円(ご縁)ぶた
お友達が小樽のガラス細工のお店でお土産に買ってきてくれました。
中に五円玉が封じ込まれています。

グリュック シュバイン

グリュック シュバイン
ドイツのぶたさん。
ぶたと1ペニヒ硬貨をあわせたもので、ドイツでは誕生日・旅立ち・正月などにプレゼントされるそうです。
姉からのプレゼント。

3匹仲良しぶたさん

3匹仲良しぶたさん
ダンナが中国出張で買ってきてくれました。
3匹仲良くじゃれあっています。と思ったらしっぽは4匹分あります。とっても楽しいそう!
三輪車ピグレット 三輪車ピグレット
三輪車に乗ってリュックを背負ったピグレット。
ダンナがUFOキャッチャーでGETしてくれました。
前のぬいぐるみ・置物へ 次のぬいぐるみ・置物へ

Copyright(c)2003-2004 PINPON All Rights Reserved.