PINPON
HOME PINPON MAP 奈良の地図 おすすめショッピング ぶたさんのページ 女性向けリンク 子供向けリンク メールお待ちしています
Pig ぶたさんのページぬいぐるみ・置物

PICK UP PHOTO
ほわ〜ん こぶたさん
ぽわ〜ん
ALBUM
街の豚さん
雑貨
衣類・小物
ぬいぐるみ・置物
豚さんに会おう
豚さんを買おう


手づくりぶたさん

手づくりぶたさん
ぽんきちが2003年誕生日に、こずかいではじめてプレゼントを買ってくれた記念のぶたさん。
ブレスレットをしているキュートなぶたさん。
雑貨ショップ Puchico で。
バレリーナぶたさん バレリーナ
ピンクと白のバレリーナ。
ぶたさんのバレリーナって珍しいでしょ!

Tyのぶたさん Tyのぶたさん
姉からもらったTyのぶたさん。
DATE OF BIRTH : March 25,1999 の表示が!
クタクタだけどちゃんとおすわりするよ。
くっつきぶたさん くっつきぶたさん
モクモクファームのぶたのテーマ館で買いました。
むぎゅーって感じにくっついているのがかわいい。
ストラップぶたさん ストラップぶたさん
同じくモクモクファームのぶたのテーマ館で買いました。
握りこぶしほどの大きさがあるプクプクのぬいぐるみなのに、なぜかストラップ用のひもが・・・。ためしにつけようとしたけど、つけるのが不可能でした。(ひもにぬいぐるみが通らないよ)
前のぬいぐるみ・置物へ 次のぶたさんぬいぐるみへ

Copyright(c)2003-2004 PINPON All Rights Reserved.