クマジー王国の歴史が刻まれる!
2002年版
 
2003/9/22
クマジー日記
 
14
版 
 
王子は2002年もスッゴク多忙です。
目次タイトルをクリックして日記を読んでネ!
2002年版

H14年10月28日 月曜日   OSK観劇
土曜日が出勤で行ってやれなかった科学の祭典(くまじろうパパとだけだったら工作しないかもしれない白くまじろうですが・・・Yさんありがとう)代休のパパと振り替えの白くまじろうと来年解散?見納め?が心配な為、OSKを見にいきました。さっぱり分からない脚本でころころ場面が変わります。歌がワカリマセン・・・残したい文化なんですが、これでは・・・?

H14年10月27日 日曜日   日曜参観
週5日になって初めての日曜参観。去年まで土曜参観に月一行ってたのに!飛び石休みも困りものです。こ〜なったらと恥も迷惑もかえりみず教室でカメラをパチ!パチ!うん!チビまる子ちゃんに出てくるたまちゃんのおとうさん状態です?!そうですカメラも同じライカです!(チビまる子ちゃんバージョンと色違い)舶来のカメラは使いやすい?ちょっと癖があっておもしろい!
PS)白くまじろうはお習字が得意で初段の腕前です

H14年10月26日 土曜日   科学の祭典
子供の科学離れを防ぐ為、奈良の国立校で毎年行われている企画。科学実験のデモや科学工作を無料でやらせてくれる。今年は奈良教育大であった。毎年一緒になる親友のYさんと約束して一緒に行かせてもらい楽しかった。白くまじろうにとって電子オルオールやラジオをハンダで作るのは大変むずかしいが、友達が一緒だと頑張った。(くまじろうパパとだけならやらないでしょう?)また来年も宜しくお願いします。

H14年10月19日 土曜日   日 北小フェスティバル
週5日が始まって初めての北小まつり(小学校文化祭)週5日のせいで遠足をカットした学校ですがPTAがボランティアの企画はやるが先生のみの企画はヤメってこと?土曜日で学校すらこない場合もあるのでは?でも王国のK市はみんな企画モンやボランティアもんが好きですね。感心します。白くまじろうは友達と待ち合わせて楽しくゲームや工作していました。お父さんの焼き芋も美味しかったみたい。エライ!えらいですね〜〜!!遠足つれてけー!!

PAST過去へ戻る INDEX目次を見る FUTURE未来へ進む



個人的内容をWebページに乗せていいのかネ?(王子の一言)
 

yyoshida@m3.kcn.ne.jpメールはこちらまで。