クマジー王国の歴史が刻まれる!
2002年版
 
2003/9/22
クマジー日記
 
14
版 
 
王子は2002年もスッゴク多忙です。
目次タイトルをクリックして日記を読んでネ!
2002年版

H14年9月28日 土曜日   小学校運動会
今年から土曜に開催・日曜予備日となりました。去年は雨でひどいことになり(途中中止月曜再開)今年も朝から小雨の天気?中止か?今年も強行して失敗と思いきや天気は回復・・・ラッキー。変速予定でプログラム全部変更。でも白くまじろうは綱引きや復活したムカデ競争・キッヅソーラン・徒競走と頑張る!くまじろうママも広報でカメラマン頑張る!くまじろうパパも最後のPTA綱引き頑張る!(本気出したらアカン!後でひどいことになる・・体験済みなのにピストルの音を聞くと走ります・・・)カラダいたーーい!!

H14年9月21日 土曜日   東京ディズニーシー
白くまじろうのお友達の家族と総勢12人で二泊三日の東京ディズニーリゾート旅行に行く。今回くまじろうパパはお留守番(出勤!)行く前から色々あってみなみなさまにご迷惑・ご心配をおかけしましたが、無事たのしーーい旅行になりました。王子達にも良い思い出として残るでしょう!(友達家族と泊まりがけ旅行はなかなかチャンスありませんもの)物より思い出!!・・・別途Webページの予定??(何時になるやら・・・・)

H14年9月9日 月曜日   『スヌーピー!!!ザ ミュージカル』
やまと郡山城ホール・大ホール
文化庁 本物の舞台芸術体験事業 
無料で芸能人が見れる!と言うので見に行く。分かりやすく楽しめたけど・・何なのでしょうこれは・・・・・?

H14年9月4日 水曜日   くまじろう王子の誕生日
またまたケーキ食ってお祝いしました。くまじろうママの身長越えてる。くまじろうパパはくまじろう王子のお古の靴はいてます。デケー足?!

H14年9月1日 日曜日   くまじろう王子のお誕生日前々々々夜祭
今年もきました!年に一度の誕生会(あたりまえ?)プレゼントはラジカセコンポ!やっとくまじろうも大人になってくれた!おもちゃはいらない?えーコンポでマンガの歌聴くの?ウーんまだまだこどもかな?ガオファオガーのプラモも2個買わせれました。ケーキでお祝い楽しいな。

PAST過去へ戻る INDEX目次を見る FUTURE未来へ進む



個人的内容をWebページに乗せていいのかネ?(王子の一言)
 

yyoshida@m3.kcn.ne.jpメールはこちらまで。