ら く が き 帳
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[78] シアリス 通販 投稿者:シアリス 通販 投稿日:2016/10/22(Sat) 12:46  

東京レオンクリニックはEDなど男の悩みを専門とするクリニックです。早漏についても治療対象としています。この記事では、東京レオンクリニックの早漏治療の内容と口コミ評判について見ていきます。

http://www.kanpouone.com/shiarisu-01.html


[77] 巨人倍増 投稿者:巨人倍増 投稿日:2016/10/18(Tue) 18:03  

巨人倍増ペニス増大漢方精力剤の服用 が主な理由だと思います。漢方精力剤巨人倍増のペニス増大の有効成分が睾丸中の 有機化合物の働きを活性化しています。有効成分が直接ペニスの海綿体内部に浸透し

http://www.seiryokuzaia.com/


[76] 7939 投稿者:Beats By Dre 投稿日:2016/06/12(Sun) 05:46  

If you can hold something up and put it down, it is called weight-lifting; if you can hold something up but can never put it down, it’s called burden-bearing. Pitifully, most of people are bearing heavy burdens when they are in love.

http://cheapbeatsbydrdre2016.yolasite.com


[75] 昨日はどうもっ!! 投稿者:管理人 投稿日:2010/11/13(Sat) 07:57  

昨日プチ同窓会に参加された皆様、ありがとうございました。
APEC関連の仕事で参加できなかった2名様、またの機会に
是非参加してください!!
本当に久しぶりの顔を見て、懐かしく思いました。
今月末か来月初めには関西でもプチ同窓会しましょう!!
関西在住のメンバーの皆様、ご都合ご連絡ください。
ではっ


[74] 飲み会やる? 投稿者:管理人 投稿日:2010/11/06(Sat) 15:07  

本日、下船し、休暇に入った管理人です。
次回乗船は年明けになりそうですので、
年末飲み会参加可能です。
有志募って飲み会やりませんか?
どなたか連絡下さい!!


[73] 飲み会やりましょか? 投稿者:たなべ あきひと 投稿日:2010/05/17(Mon) 13:52  

カトゥ君、賛同してくれてどうもありがとう。

やっぱり、集まりたいと思う人は結構おると思うよ。

とりあえず年末や盆くらいに、集まるつもりでおって・・・
それまでの間に、なるべく連絡をつけることができる人と連絡を取っておくことしかないんかなぁ〜

私も乗船中ですが、連絡を取れる人とちょっとずつでも連絡を取っておこうと思います。

是非やりましょ。できる限り協力いたいます。

皆さん、仕事や住まいの都合もあると思うけど、協力お願いしますね。



[69] かとぅ 投稿者:あれから10年 投稿日:2010/04/10(Sat) 16:17  

現在休暇中のかとぅです。

田邉さんのおっしゃる通り、あれから10年ですね。

盆か年末あたりに関東か関西で同窓会ってのはどうでしょう?

個人的には、年末がよいのですが…

メンバーの皆様のご意見をお聞かせください。


[68] 今年で10年ですね? 投稿者:田邉 顕人 投稿日:2010/01/21(Thu) 15:34  

今年でついに、この海王丸実習からちょうど10年。

10年ぶりくらいやし、集まって何かやってみたいね〜

みんな、それぞれいろんな場所に散っているから、なんか良い方法ないかなぁ??

アイデア求ム。








[66] しょこたんが 投稿者:管理人 投稿日:2009/08/31(Mon) 14:13  

先日、深海好きのタレント中川翔子さんが私の乗船する「よこすか」に
テレビの撮影で4日間、乗船していました。
乗船での出来事などが、しょこたんのブログに掲載されており、
撮影された内容は、9月15日19:50〜TBS系列の「飛び出せ!科学くんSP」で放送予定です。


[64] 皆既日食 投稿者:某さんふらわあ二航士 投稿日:2009/07/23(Thu) 15:42  

種子島南方沖まで見に行ってきました。雨でした・・・。
ブリッジ見学や星空教室までして声ガラガラ(−−;)
管理人マラソン始めたのかい???


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -