ら く が き 帳
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[43] 平和に乾杯 投稿者:出川 卓一郎 投稿日:2004/03/13(Sat)21:05  

何気なくkcnのHPを眺めていて、見つけました。私は戦争中、神戸高等商戦学校専科在学中、空襲で宿舎・学校が焼け、2ヶ月間、旧海王丸船上で過ごしました。その2ヶ月間は私の性格形成の貴重な期間であったと思っています。終戦後海の生活からは離れましたが、今もまざまざと脳裏に浮かびます。


[42] 素晴らしいホームページだ! 投稿者:当時のB2/O 投稿日:2004/03/02(Tue)15:49  

僕は元気です。皆様も元気ですか?こんなに素晴らしいホームページ、知らなかったなぁ!懐かしくって涙ちょちょぎれそうでした。元気を貰いました!にににに日本の為に仕事がんばろう!?(明日から、、いや明後日から、、、、)
三門君のご冥福、遅ればせながら祈念しております。


[41] 悲しき・・・ 投稿者:クマベ企画(現・銀河丸) 投稿日:2004/01/02(Fri)16:35  

チーム海王2000の皆さんお元気でしょうか?
年明け早々悲しきお知らせです。
三門君(東京)が昨年、勤務地の神戸で亡くなったそうです。
海王丸を見かけたら彼のことを思い出してやってください。


[40] またまた失敗 投稿者:藤原威織 投稿日:2003/09/12(Fri)00:13  

皆さんお元気ですか?
2度目の遠洋航海を無事終えて参りました。
この度、横須賀地方隊所属のしらゆき砲術士を拝命し、
ようやく任務につくことになりました。
しばらくは横須賀にいますので、首都圏在住の人、遊んでください。


[39] 松澤君、お元気ですか? 投稿者:綾子 投稿日:2003/09/09(Tue)22:30  

お久しぶりです。今日、松澤君のお兄さんらしき人に会ったかもしれません。懐かしくなりました。今、どうしてますか?偶然このページを見てくれたら・・・と、思わず投稿してしまいました。良かったら、連絡してくださいね。


[38] こんばんわ 投稿者:三門祐也 投稿日:2003/09/07(Sun)00:40  

弟が海王丸に乗ったそうです。お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。


[37] "探してください" 投稿者:管理人 投稿日:2003/06/16(Mon)23:00  

"海上を職場にしている皆さん。日ごろのお勤めご苦労様です。
去る2003年5月29日の夕刻に四国・室戸岬沖南東約60マイル(北緯32度21分、東経134度56分、水深4673m)で
海洋科学技術センターの所有する無人探査機「かいこう」の子機(ビークル)が
海洋調査中のところ、ケーブルが切断し流失してしまいました。
現在、「かいこう」の母船である深海調査研究船「かいれい」や航空機による捜索活動を実施していますが、
未だ発見に至っておりません。
そこで、海上で働く皆さんの捜索の協力をお願いします。
詳しくは下記のホームページをご覧下さい。

無人探査機「かいこう」ビークル(子機)捜索ご協力のお願い(海洋科学技術センター)
"


[36] こんばんは 投稿者: 投稿日:2003/02/02(Sun)19:27  

お久しぶりです。
加藤君すごいねー。
写真見てたら懐かしかったです。
また見に来ますね。


[35] ひさしぶり 投稿者:田邉顕人 投稿日:2002/12/30(Mon)23:49  

初めてこのHPにきました。
加藤もすごいものを作ったなぁ。
これをみんな使ってくれて、交流の場になるようにしたいね。
関西地区に住んでいる人たちとは、いろいろと接点があるんだけど、他の地区の人たちとはほとんど交流がない。(今日、春木と電話で話したけど…。)

あれから2年と3ヶ月。みんな元気にやってるかなぁ?
これを見た人はなるべく伝言を残していくようにしましょう。

それにしても、さねが猪を捕ってるとは…。
すごく似合っているような気がする。

では、また今度。
みなさん、よいお年をお過ごしください。





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -