ら く が き 帳
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[63] ゴールドコーストの結果 投稿者:管理人 投稿日:2009/07/07(Tue) 22:30  

只今、帰国いたしました。
結果は、残念ながらの4時間40分台。
32km地点で左脚全体が攣ってしまい、棄権も覚悟しましたが、何とか完走することができました。
全く知らない人からの「You can do it!!」や「Keep going!!」といった声援が励みになりました。
マラソンとは関係ありませんが、行きの飛行機では、有森裕子さんと一緒になり、
帰りの飛行機では、ノッチさんやスピードワゴンの小沢さんと一緒になりました。
実物のノッチさんはオ○マ大統領に本当に似ていました。


[62] 今度はゴールドコースト 投稿者:管理人 投稿日:2009/05/28(Thu)23:00  

来る7月5日(日)に今度はゴールドコーストマラソンに出走します。
目指すは、4時間30分!!
仕事が忙しく、平日は全然トレーニングできておりませんが、陸上勤務最後のチャレンジとして、
思いっきり楽しんできます!!
結果は、帰国後にご報告しまぁ〜す。


[61] ホノルルマラソン完走 投稿者:管理人 投稿日:2008/12/16(Tue)21:02  

本日、無事ホノルルから帰国しました。
ホノルルマラソンの結果は5時間オーバーとあまり望ましくない結果でした。
天候はあまりよくありませんでしたが、楽しんで走ることができました。
25〜30km地点でタレントの安田美沙子さんを目撃し、35km付近では間寛平さんに追い抜かれました。
来年もぜひ参加しようと思っています。


[60] ホノルルマラソン 投稿者:管理人 投稿日:2008/12/12(Fri)14:02  

本日、ホノルルへ渡航し、今週末のホノルルマラソンに出走してきます。
目標はズバリ完走!!
先月は2回ハーフマラソンに出走し、1時間45分をきるまでに調整万全!!
帰ってきたら、結果をご報告させていただきます!!


[59] 荒らされてしまいました 投稿者:管理人 投稿日:2008/02/09(Sat)19:33  

この「らくがき帳」が昨晩より荒らされており、
設定を変更し、復旧いたしました。
なお、残念ながら過去の書き込みの一部を復旧する事ができませんでした事を
お詫び申し上げます。



[58] 今度はさんふらわあですか… 投稿者:管理人 投稿日:2007/10/10(Wed)23:30  

船員しんぶん第2525号(2007年9月25日号)では、
ダイヤモンドフェリー(さんふらわあ)の某二航士の
奥さんの投稿記事が載っているではないですか!!
皆さんの近況がこのような形で知ることができるのは、
なんかいいですね!!
私は8月から某独立行政法人の中枢部へ出向して陸勤中です。
某独法とはいっても、航●訓▲所ではないのであしからず。
某独法では現在、紀伊半島沖熊野灘で来年2月まで地球深部探査船「ちきゅう」が掘削作業を実施しております。
付近を航行する際は十分注意してくださいね。

それでは、皆さんの今後のご活躍を期待しております。
ではでは!!



[57] お元気ですか? 投稿者:田邉顕人 投稿日:2007/08/21(Tue)15:51  

久しぶりに覗いてみたら、船員しんぶんのことが書いてあってびっくりしました。
組合の広報の方には、さんふらわあきりしま二航士殿を紹介しておいたので、近いうちに彼の奥さんの記事が載るでしょう。
組合員の方は、チェックしておきましょう。
管理人殿も陸勤がんばってくださいね。


[56] 『船員しんぶん』に・・・ 投稿者:管理人 投稿日:2007/06/16(Sat)12:28  

先日、うちに届いた『船員しんぶん』第2514号(2007年5月25日号)に田邉顕人の奥さんが投書した記事が載ってました。
全日本海員組合の組合員は、ぜひご覧ください。

私は横須賀で陸勤してます。早く、海上に戻りたい・・・
お近くにお立ち寄りの際は、ご一報ください。
「さんふらわあきりしま二航士」様、帰省の際はご連絡させていただきます。
それでは・・・


[55] ぽつぽつ 投稿者:さんふらわあきりしま二航士 投稿日:2007/06/04(Mon)22:37  

訓練所を退職してから帆船は遠い存在ですがたまにここを覗くと懐かしさがこみ上げます。みんな元気にしてますか?大阪に来たら御一報お待ちしてます。



[54] 明けましておめでとうございます 投稿者:管理人 投稿日:2007/01/10(Wed)13:13  

新年、明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰いたしておりました。
私は今年から陸上勤務が決まり、関東での新生活が2月から始まる予定です。
関東在住の皆さん、お暇なら、ご連絡ください。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -