PINPON MAP
PINPON へ おでかけMAP 掲示板 日記 店舗一覧 PINPON MAP トップへ
PAST DIARY

2004
Jan / Feb / Mar / Apr / May / Jun / Jul/ Aug / Sep / Oct / Nov / Dec
2005
Jan / Feb / Mar / Apr / May / Jun / Jul/ Aug / Sep / Oct / Nov / Dec




JUL,2004
文化パルク城陽 鴻ノ巣山運動公園  [04/07/03]
暑いので文化パルク城陽のプレイルームで遊んでから、鴻ノ巣山運動公園へ行くことにしました。
偶然プラネタリウムでポケモンの天空からの挑戦がやっていたので、ぽんきち大喜び♪楽しみながら星のお勉強。
詳細はこちら
十津川 谷瀬つり橋 野猿  [04/07/04]
谷瀬 つり橋涼しさを求めて十津川へ行きました。
橿原よりかなり涼しく快適でした♪

ちょっと足をのばして、野猿も行きました。
ぽんきち大喜びで、なかなか降りようとしませんでした。
詳細はこちら
ますがテニスクラブ  [04/07/11]
祇園祭 宵山  [04/07/16]
甲賀の里 忍術村 琵琶湖大橋米プラザ  [04/07/17]
滋賀にある甲賀忍者の里に行ってきました。
ぽんきち達は、ちびっこ忍者道場に参加して忍者気分を味わってゴキゲンでした。
行く途中に琵琶湖大橋米プラザに立ち寄って、スタンプラリーに参加。
詳細はこちら
万葉の森  [04/07/18]
大昆虫王国(ATC)&USJ&ディアスープ  [04/07/27]
ヘラクレス大阪のATCで開催されている大昆虫王国に行きました。
外国の昆虫を触れるコーナーやいろいろな展示、ムシキングワールドもあって楽しめます。
8月31日までです。詳細はこちら
アーバンライナーNEXTで名古屋  [04/07/29]
アピタ  [04/07/31]




Copyright(c)2003-2007 PINPON. All Rights Reserved.