PINPON MAP
PINPON へ おでかけMAP 掲示板 日記 店舗一覧 PINPON MAP トップへ
PAST DIARY

2004
Jan / Feb / Mar / Apr / May / Jun / Jul/ Aug / Sep / Oct / Nov / Dec
2005
Jan / Feb / Mar / Apr / May / Jun / Jul/ Aug / Sep / Oct / Nov / Dec





MAR,2004
ウィルス疑惑 [04/03/03]
最近パソコンの調子がおかしい。もしかしてウィルス?
デジカメの画像がバックアップしていないのに、CD-Rも不調。
写真が消えたらどうしよう…。あわててウィルスバスターをダウンロード。結局感染してなかったけど、これで安心♪
ボウル富士 [04/03/06]
ボウル富士田原本のボウル富士に行ってきました。
このボウリング場は、子供用のガーターなし
今日はボウリングはせず、バッティング・ピッチング系と卓球1時間。

詳細はこちら
雪のUSJ [04/03/07]
スパイダーマンゴールドパスを作りにUSJへ。
3Dサングラスをかけて、初めてのスパーダーマン。今日は姉たちといっしょなので、優先入場券はとっておいて並ぶ。表示は130分でも実際は90分待ちでした。
TDLのプーさんのハニーハントの様にクルクルと回る動きにクラクラ。
ぽんきちはUSJで一番おもしろいと大喜び。やっぱり私はジュラシックパークの方がいいかな。スパイダーマンは2番目だな。
夕方雪が降り出して、うっすら積もる。寒いよ〜!風邪ひいたかも…。
二月堂 お水取り [04/03/10]
お水取り大好きなMIA’S BREADを買いに行くついでに、二月堂のお水取りを見に行きました。7時すぎに到着したので既に始まっていました。
初めて見に行ったのですが、人の多さと炎と火の粉の迫力に圧倒されました。
久しぶりに白川のたこ焼きも食べました。
詳細はこちら
南阪奈道路開通記念ウォーク [04/03/21]
南阪奈道路3月28日に開通する南阪奈道路開通記念ウォークに参加しました。
普段は歩くことの出来ない高速道路なので、参加者はそれぞれの歩き方で楽しんでいました。
写真をとりまくる人、あちこち覗く人、ただただ足早に歩く人・・・。

詳細はこちら
安倍文殊院 お会式 餅まき [04/03/25]
安倍文殊院特別祈祷などが行われるお会式に行ってきました。
知恵授与のお加持をしていただいたり、知恵のお餅まきに参加したりしました。
詳細はこちら
ダイアモンドシティ・アルル [04/03/26]
ダイアモンドシティ・アルル4月1日にグランドオープンするアルルのプレオープン初日に行ってきました。
初日なので混んでいると思い、自転車で30分かけて行ったら、実はすいていました。
詳細はこちら
南阪奈道路を走ってきました [04/03/31]
フルーツフラワーパークに行くため、南阪奈道路を走りました。
やはり高いからでしょうか?走っている車はまばらで、とてもすいていました。
詳細はこちら
 [04/03/31]
フルーツフラワーパーク詳細はこちら
六甲山牧場 六甲山の夜景
詳細はこちら
フルーツフラワーパークから炭酸せんべいを買いに有馬温泉を通って、六甲山へ。
六甲山牧場へ行ってから、六甲ガーデンテラスへ。宿泊先の六甲オリエンタルホテルで夕食後、夜景を見に再びガーデンテラスへ。



Copyright(c)2003-2007 PINPON. All Rights Reserved.