PINPON MAP
PINPON へ おでかけMAP 掲示板 日記 店舗一覧 PINPON MAP トップへ
PAST DIARY
2004
Jan / Feb / Mar / Apr / May / Jun / Jul/ Aug / Sep / Oct / Nov / Dec
2005
Jan / Feb / Mar / Apr / May / Jun / Jul/ Aug / Sep / Oct / Nov / Dec
2006
Jan / Feb / Mar / Apr / May / Jun / Jul/ Aug / Sep / Oct / Nov / Dec
2007
Jan / Feb / Mar / Apr / May / Jun / Jul/ Aug / Sep / Oct / Nov / Dec



JUN,2006

蜻蛉池公園  [06/06/04]
ETCカードが届いたので試してみたくなって、岸和田の蜻蛉池公園まで遠出してきました。
行きは節約コースで、南阪奈→外環。
帰りは岸和田ICから阪和道→南阪奈 この行き方だと橿原まで40分ぐらいです。
P 1回600円。
ちょうどバラが見頃で、紫陽花も咲きはじめていました。
MIA’S BREAD  [06/06/08]
下鴨神社 蛍火の茶会  [06/06/10]
姉と甥っ子と一緒に、下鴨神社に蛍を見に行きました。
近くの串カツ屋さんで夕食を食べてから行ったら、すっかり遅くなり、
すでに蛍は放たれていました。
大籠より御手洗川に放たれた蛍は、あっという間に散らばっていき、
さがすのにひと苦労でした。
明日香 蛍  [06/06/24]
明日香でも蛍が見られるという噂を聞き、行って来ました。
場所は石舞台古墳から少し奥に行ったところの川沿いです。
周りが明るく少し見つけにくかったけど、たまにフワフワと道まで出てきて、
子供と一緒に大興奮!
悲しいことに網とカゴを持って捕まえている親子連れもいました。
これからも毎年見られるように、そっとしてあげて欲しいな〜って思いました。
MIA’S BREAD  [06/06/29]
詳細はこちら




Copyright(c)2003-2007 PINPON. All Rights Reserved.