ぶわー(´Д`)
PBが設定シメられた。

PBは何でかREGのカウントしてないんだが、そのせいで読みにくい。
今日は朝からBIG無しの2250回転の台が(´Д`)
多分REGは何回か引いてるんだろが。

少しハマリつつも調子良く出てた台は1台だけ。
オレもその台でそこそこ出せたが、やっぱりハマリ出したんで移動。

今日はアイジャグも今イチで、ルーニーテューンズの初打ち。
何が良いって、夢の国のネズミ一族じゃないのが良い。

やっぱ15枚役がメインだとコイン持ち悪いな(´Д`)
せっかく1/799のチェリー引けたけど50%に負ける。
結局引けたのはスイカ、約1/80で重複率20%
初当りは赤7スーパーBIG

でもRT中に引き戻し出来ず、ちょっと様子見たが移動。
移動して引くが白7やREGで微妙。

結局後から考えると、最初に打った台が200Gでスイカ4回とチェリー引いてたんで一番良かったのかも。
でもRT中の小役の引きが悪すぎて何とも。
設定5と6では挙動が全く異なる確率だから履歴で読みやすいだろうけど
如何せん稼働率が悪くてわかんねぇ。

PBもルーニーも何かもう一長一短で良いんか悪いんか判らんわ(´Д`)
結局は設定格差によるんだろうけども。
PBの新台モードも終わって、また立ち回りが厳しくなるか。
とりあえず、深夜のテンションにマッチするネタでも見て寝よう。

パチスロ | comments (10) | trackbacks (0)

Comments

replica gucci polo shirt | 2013/11/25 06:14 AM
replica gucci coin purse よし村製作所 |
http://www.francescjosep.com/ | 2013/08/05 06:06 AM
よし村製作所 |
http://www.buttergasse.com/ | 2013/08/04 10:10 PM
よし村製作所 |
http://www.dzone.us/ | 2013/08/03 10:31 AM
よし村製作所 |
http://www.okeanis.net/ | 2013/08/03 05:05 AM
よし村製作所 |
http://www.stormglasses.com/ | 2013/08/01 09:35 AM
よし村製作所 |
http://www.jomafrance.com/ | 2013/07/30 02:58 AM
よし村製作所 |
http://www.undp.org.ph/oak/jupiter-sunglasses.php | 2013/07/26 09:00 PM
よし村製作所 |
http://jadethome.com/art/oakley-straight-jacket-sunglasses.php | 2013/07/25 10:20 PM
よし村製作所 |

Comment Form

icons:

Trackbacks