やっぱりホールによりけり

南国娘、何この波の読みにくさ(´Д`)

今日もとりあえず南国娘を打ってみる。

1G目、キュイ
(;゚A゚)えー、小役告知、だっけ?

奇跡の単独(1/65536)か、若しくは前人が引いてた?
でも、普通は重複小役の次Gに確認するよな?

BIG後のRTで。
ふーん、左の鳥ランプって。
何で光ってんの(;゚A゚)
何なで重複したかわかんねぇ、けどBIG。

でRT終了、今度は鳥ランプ光らず。
RT終了後1G目、キュイ。

田舎娘がコロっと騙されたような出方。
でも騙された事に気付いた南国娘、ハマリに突入で移動。
中チェ+鳥、角チェが全く出ないようになると、さすがに嫌になる。

お江戸の初打ち。
未だに通常時の打ち方がよく判んねぇ。
とりあえず、暫定策として普段はチェリー狙い、予告音が出た時はスイカ狙い。

夕方に設定公開があって、オレの打ってる台が5以上確定。
確かに、オレが打ち出した時には既にB8R11

結構単独引いてた気がする。
1枚役の、いわゆるBAR揃いがいちばん重複確率高そうなんだが
実践上、今日2回しか揃わなかった、たぶん1/800とかじゃないかと。

22時過ぎまで打ったが、ついぞ青7は出ず。
次回ボーナスまで続く無限RT、1回でいいから引きたかったわ。

でもな、何だかんだで最後にはまり出して
収支は+5k(´Д`)

もうええよもう(´Д`)
デルのモニタはカード払いで買っといた。
一旦カードで決済しといて、勝ち分から振り込んどくか。

何か意地になって、このモニタ買わないと360とPS3を箱から出さない気でいたから。
でも安うなったもんやな。
24インチの液晶モニタって、一昔前は20万超えてたのに。
パチスロ | comments (13) | trackbacks (0)

Comments

replica gucci baby diaper bags | 2013/11/26 04:25 AM
fake gucci jacket よし村製作所 | やっぱりホールによりけり
ポールスミス ビジネスバッグ | 2013/10/28 03:55 PM
財布 レディース
<a href="http://www.mtmtchina.com/ボストンバッグ-glj3j-14.html" >ポールスミス ビジネスバッグ</a>
[url=http://www.mtmtchina.com/ボストンバッグ-glj3j-14.html]ポールスミス ビジネスバッグ[/url]
メンズ 財布 ポールスミス | 2013/10/28 03:55 PM
ポールスミス 長財布
<a href="http://www.fsrenhang.com/ショルダーバッグ-giv25p-15.html" >メンズ 財布 ポールスミス</a>
[url=http://www.fsrenhang.com/ショルダーバッグ-giv25p-15.html]メンズ 財布 ポールスミス[/url]
http://www.lbvboutique.com/ | 2013/08/05 01:42 AM
よし村製作所 | やっぱりホールによりけり
http://www.philliesfarm.com/ | 2013/08/04 01:03 AM
よし村製作所 | やっぱりホールによりけり
http://www.idealglasses.net/ | 2013/08/03 11:02 AM
よし村製作所 | やっぱりホールによりけり
http://www.professionalsunglasses.com/ | 2013/08/02 08:36 PM
よし村製作所 | やっぱりホールによりけり
http://www.sveca.net/ | 2013/08/01 09:53 AM
よし村製作所 | やっぱりホールによりけり
http://www.glassesclubs.com/ | 2013/08/01 09:36 AM
よし村製作所 | やっぱりホールによりけり
http://www.glassesclubs.com/oakley-radar-49 | 2013/07/31 01:32 PM
よし村製作所 | やっぱりホールによりけり
http://www.jomafrance.com/ | 2013/07/30 06:51 AM
よし村製作所 | やっぱりホールによりけり
http://www.undp.org.ph/oak/romeo-2.0-sunglasses.php | 2013/07/26 09:01 PM
よし村製作所 | やっぱりホールによりけり
http://www.undp.org.ph/oak/garage-rock-sunglasses.php | 2013/07/25 10:45 PM
よし村製作所 | やっぱりホールによりけり

Comment Form

icons:

Trackbacks