みんなの疑問に答えまShow

ヤフ検で色々引っ掛かるようになってきてるんで、その検索ワードについて考えてみましょう。

【赤ドン 5号機】
現在の予定では10月頃の予定。
青と同様、X筐体。
ドンブリ3兄弟の次男、赤ドンちゃんが主人公。
何か画面自体はスーマリで言うところのルイージが出てる感じで
ドンちゃんの衣装が赤ドンになっただけって感じ。
細かい仕様は今後に期待。

【5号機 北斗】
もう情報は出回ってるけど一応これも。
結局北斗NEは検定に引っ掛かって当初予定してた6月下旬には間に合わず。
で、7/23(一部警察の都合で8/6)に北斗2Gとして何とか間に合わせる。
今回はラオウがメインキャラ、対五車星戦でRT継続演出。

リアルニコニコラジオGoShowHahに(;´∀`)

【パチスロ シェイク2】
高設定ほどスイカ重複時にREG引きやすい。
1kあたりのコイン持ちが極端に触れ幅がある(100〜20G)
50G以上を維持してる台を打ちたいところ。
ザボハニの出現率1/75も1000Gぐらいではかなり触れ幅がある。
カウント5未満に過度の期待をしてはいけない。
単独成立のBIGは1/65536なので無いと思って打った方がいい。

【重複ブドウ】
最近PBのあるホールに行ってないんでまた打ちたいね。
あのキュピーン、違和感システムはかなり良い出来だと思う。
出現率1/165で重複率28%ぐらいの目安で打てば単独BIGも1/650ぐらいで出るからそんなに苦にはならない。
30φの方打ってみたいんよね、ボフッって消灯はかなり尻浮きそう。

【2407WFP Rev.A04】
一つの完成形としてのA04が現時点で65k、もう買い時なんじゃないかの。
HC版も出たし、言ってる間に無くなるんじゃね?
ゲーム用にしか使ってないけど、画面の大きさとインターフェース、コストパフォーマンスを考えたら結構なものだと思うが。
HDMI端子が無いのは確かに惜しい。
PC、PS3、Xbox360の3系統同時接続に悩む。
DVI端子はPC繋ぎたいけど、PS3をHDMIからDVI接続したいし。
Xbox360はコンポーネントかRGBどちらもいける。
とにかくフルサイズで表示させたいとなると、3機種あると繋ぎ方に悩む。

【ニューパルV】
重複抽選無しでBIGが1/275〜1/303
第4ボタンがかなり違和感あるけど。
押しようによっては色々試せるっぽいよ。
先代パル同様のDDTで、左中段チェリーで4thが否定目とか。

残念な事にニューパルVは6/25近所に入りませんでした('A`)
期待してたホールも前回の新台で青ドンとSHAKE2入れて資金不足なのか、何を思ったか6/25の新台にGパル入れやがって。
コレ見てたら、うわ回してぇ(・∀・)wktk


【サンダーVSP】
コイン持ちは青ドンの方が若干良くなってるけど、今となってはサンダーも捨てがたいよ。
神の予告音(BIG確定予告音)聞けた時時とか(´∀`)
スイカ重複が期待大だけど、実質重複100%の特殊小役のせいでスイカは重複率12.5%
帯電演出絡みのスイカでも外れる事結構あり。

天井RT発動(1000G)前後でのオカルト
いつでも天井直前(980G前後)でボーナスを引いてしまってRT未経験談。
よし!RT入った→1500G超(;´∀`)何か結構増えたけど疲れた談。

とまぁ、こんな感じ。
一般 | comments (12) | -

Comments

ラルフローレン バッグ 新作 | 2013/11/25 02:04 PM
I have mentioned already that the door opened as slowly and noiselessly as though she were afraid to come in. Standing in the doorway she gazed at me in a perplexity that was almost stupefaction. At last softly and slowly she advanced two steps into the room and stood before me, still without uttering a word. I examined her more closely. She was a girl of twelve or thirteen, short, thin, and as pale as though she had just had some terrible illness, and this pallor showed up vividly her great, shining black eyes. With her left hand she held a tattered old shawl, and with it covered her chest, which was still shivering with the chill of evening. Her whole dress might be described as rags and tatters. Her thick black hair was matted and uncombed. We stood so for two minutes, staring at one another.
<a href="http://badinerie.littlestar.jp/RalphLauren2.php" >ラルフローレン バッグ 新作</a>
[url=http://badinerie.littlestar.jp/RalphLauren2.php]ラルフローレン バッグ 新作[/url]
replica gucci dog carrier | 2013/11/25 05:36 AM
replica gucci ipad cover よし村製作所 | みんなの疑問に答えまShow
http://www.chiotsdefrance.com/ | 2013/08/04 11:56 PM
よし村製作所 | みんなの疑問に答えまShow
http://www.idealglasses.net/ | 2013/08/04 10:17 PM
よし村製作所 | みんなの疑問に答えまShow
http://www.glassesclubs.com/ | 2013/08/04 01:04 AM
よし村製作所 | みんなの疑問に答えまShow
http://www.professionalsunglasses.com/ | 2013/08/03 03:43 AM
よし村製作所 | みんなの疑問に答えまShow
http://www.dzone.us/ | 2013/08/01 09:37 AM
よし村製作所 | みんなの疑問に答えまShow
http://www.glassesclubs.com/oakley-confront-14 | 2013/07/31 01:33 PM
よし村製作所 | みんなの疑問に答えまShow
http://www.cuccosac.net/ | 2013/07/30 12:47 AM
よし村製作所 | みんなの疑問に答えまShow
http://www.undp.org.ph/oak/half-jacket-sunglasses.php | 2013/07/26 09:05 PM
よし村製作所 | みんなの疑問に答えまShow
http://www.undp.org.ph/oak/dart-sunglasses.php | 2013/07/25 03:40 PM
よし村製作所 | みんなの疑問に答えまShow
よし村 | 2007/10/18 04:07 PM
10/18追記
赤ドンに関しては、9月頃の情報通り12月に延期(レンタルは11末)

判ってる事
・REG無し
・BIG純増370ぐらい
・チャンスゾーンはボーナス後とART終了後
・ARTはチャンスゾーンでベル引く
・ARTパンク条件は2種類のチェリー、ナビ出ない時は勘で外す
・ARTは33Gが1セット

Comment Form

icons: