タイトル ねぶ

* パパママとこどもをむすぶページ *

*   *

こども絵を飾らせてもらってます。
お家パソコンの簡単お絵かき法も紹介!
どうぞ、ここでお絵かきしていってね♪

サイトマップ
  

by さっこ

by 鈴影なずな

by のりたま

by 青飛

by 松ちゃん

by ゆりあ

by かな

by 深守 涙

by 蜜柑

by 李唖彌

by 風

by 風

メニュー

おえかきBBS
みる!かく!

おえかき できる けいじばん!
どんどん 「え」を かいてねっ!
だいかんげいだよo(^-^)k

「え」のくに
みる!

「え」を いろいろに かざってます。
「え」の どうぶつを もりに はなしたり..
フワフワッと うごかしたり..

かみしばい
みる!

どうぶつが なかよしに みえて きたので
かみしばいに しました。

おつかい
みる!

ふうちゃん(8歳)が つくった 絵本です。
みてね!

クマさん
よむ!

クマさんの「おはなし」を つくりました。
「え」も あるよ。よんでね♪

おともだち
みる!

「おえかきBBS」に いっぱい かいてくれたよ!
ひとりずつの ページを つくりました。

ペイント
せつめい

おうちの パソコンで 「え」を かこうよ♪
かきかたを せつめい しています。

おくりかた
せつめい

「え」を おくれちゃう!
ファイルの つくりかたを せつめい。

けいじばん

メッセージ かいてね〜*
しつもんも オッケーだよ(^o^)/

わたしたち

ふうちゃんと ふうパパ の こと



↑ボタンを おすと このページを 「お気に入り」に 追加できます♪


↓紹介されてます(^o^)/~

●「All About Japan」の「こどもと遊ぶ・学ぶ


(C)2001-2009 Fuka & Yoshitsugu Ikegami All rights reserved