かるたの知識:◎ないと不利かな?、○あると有利かな?
         △あると便利かも、×必要ない

競技かるた系
ゲーム名 かるたの知識
源平合戦
リレーかるた 関西連盟バージョン
リレーかるた 京都バージョン
親子かるた
かるた系
ゲーム名 かるたの知識
ちらし取り
坊主めくり(奈高式)
坊主めくり(奈高+龍野式)
坊主めくり(奈高下の句バージョン)
ピラミッド ×
その他系
ゲーム名 かるたの知識
一人モグラたたき ×
先輩の小ネタ ×
ウインクキラー ×
マフィア ×
だせだせYMCA ×
このコーナーではかるた同好会で過去にした、もしくは現在はやっている遊び、そしてやり方を紹介するコーナーです。みなさんも一度挑戦してみては?。
とりあえず思いついただけ書いて見たけど、他に載せたいゲームがあったら管理人まで。
なおこのページは管理人が管理しているもう一つのサイト、「奈高かるた部応援サイトかるた鹿」の「はやりの遊びのページ」と合わせてみるとよりいっそう楽しめるかもしれませんし、そうでもないかもしれません。
かるた同好会 その他の遊び