展示会の紹介

ふれ藍工房綿元では、毎年6・7月頃にDMG MORIやまと郡山城ホールにて展示会を開催しております。
定期教室で学んだ方、ふれ藍工房綿元で作品を制作された方は、どなたでも出展いただけます(出展料あり)。
毎年、100点を超す染色作品が集まり、多くの方が見に来られる展示会ですので、ぜひご参加くださいませ。

コロナがひと段落氏、2023年の展示会も無事開催することが出来ました。
藍山会の皆様をはじめ、多くの方々のご協力があってのものです。
2023年度本藍染展示会は『藍のキセキ』と題し、過去の県展などでの受賞作をはじめ多数の新作を含めた彩り豊かな作品展になりました。

2023年度展示会『藍のキセキ』