Angel Sugar

小説(BL) エロレポート

監禁&僕+唯我独尊+かもしんない+だって愛+黄昏

「貴方のセックスライフは大丈夫?」
そんな出だしから全ては始まります。キャラ達のセックスに対する普段からの悩みと努力を語ってもらいましょう。
※これらの短編は、昔「楽園」という小説サイトでたくさんの応援をいただいたお礼です。

ややエロ=ややエロ、 エロ=エロ (作品は時系列)
タイトル 章数 完結日
リンクマーク第1夜 ユキちゃん観察エロレポートエロ有り
ある日、リーチはテレビショッピングで面白い人体模型図を見つける。それを見たリーチは名執と人体模型図を見比べることにしたのだが……。
全1章 2001/09/26
リンクマーク第2夜 未来ちゃん観察エロ報告エロ有り
宇都木はある晩、怪しげなテレビショッピングを見た。そこでその人体模型を書き写し、自分の何処が感じるか考えることにしたのだが……。
全1章 2001/11/06
リンクマーク第3夜 幾浦(実は)観察エロ?報告エロ有り
トシはある日リーチから怪しげなビデオを渡された、それを見たトシは、眠っている恭眞にあることをしてみようと考えたのだが……。
全1章 2002/08/15
リンクマーク第?夜 大ちゃん観察エロ報告エロ有り
博貴はとあるテレビショッピングを見て「これだ!」と思いついた。早速博貴は大地が眠っているのを良いことに、ウサ吉をアイテムにあることを企んだのだが……。
全1章 未定
リンクマーク第?夜 戸浪ちゃん観察エロ報告エロ有り
怪しげなテレビショッピングを見た祐馬は、ユウマを捕まえて在ることを始めた。それをみた戸浪は……。
全1章 未定
リンクマーク第?夜 マイハニー観察エロ報告エロ有り
ジャックはある晩見たテレビショッピングの人体模型図を購入し、恭夜が帰ってくるのを待った。その晩恭夜は悪夢を見ることになった。おいおい。
全1章 未定

↑ PAGE TOP