Angel Sugar

小説(BL) 唯我独尊シリーズ短編

ややエロ=ややエロ、 エロ=エロ (作品は時系列)
タイトル 章数 完結日
賭け事の果てエロ有り (15万ヒット)
ある日小さなきっかけから恭夜とジャックは賭け事をすることになった。だが本来なら恭夜優勢であったものが、ジャックの企みで……(こちらは鬼畜注意)。
全1章 2001/04/29
甘い一夜―前編―エロ有り (60万ヒット)
風邪を引いた恭夜は仕事に出かけようとするジャックに側に居て欲しいと頼んだ。そんな恭夜にジャックは……。ニューヨークでの甘い二人をお楽しみください(笑)。
全1章 2002/01/29
甘い一夜―後編―エロ有り (120万ヒット)
恭夜がふてくされていると、ジャックはメロンを持って登場する。恐怖の一夜がはじまった? ニューヨークでの恐怖の一夜をお楽しみください(笑)。
全1章 2002/01/29
恭夜、嫉妬するエロ有り (300万ヒットキリ番リクエスト)
珍しく一週間ほどジャックは恭夜に手出しをしなかった(笑)。何故だろうと疑問に思っていた恭夜だったが、絶対にありえないということを噂で聞いて悩んだ末にとった行動は……。嫉妬する恭夜を見てみたいというリクでございました。なんだかものすごいんですが……。
全1章 2003/09/23

↑ PAGE TOP