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B.交通センサスの充実高度化・合理化 |
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一般交通量調査の地点交通量調査を全自動化・無人化でき内容が高度化できます。 |
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旅行速度の調査作業を不要にします。地点交通データからアウトプットします。 |
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全路線・区間の評価値が整備され行政の適正化が図れます。
道路事業全体の総合効果が評価できます。
事業計画、達成度、予算配分のプライオリティ指標として広域行政の適正化を支援します。 |
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データの蓄積効果と有効活用が期待でき、標準的所要時間予測もできます。 |
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内容が飛躍的に充実し、調査結果は広範囲・多角的な行政に活用できます。 |
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センサス実施の合理化
調査実施にローリング・システムを採用して予算と作業の平準化・平年化が図れます。 |
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(全国路線の一斉同時調査を改め)調査を通年的に実施し、データを(2〜4年毎)サイクルで更新する。 |
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