Angel Sugar

「嫉妬かもしんない」 扉

あらすじ

澤村大地はホストの博貴とラブラブな毎日を過ごしていた。ある日、博貴から今度の木曜の晩は自分の誕生日だから必ず夕方あけておいて欲しいといわれ、そのプレゼントを何にするか悩んでいた。だが兄の戸浪から連絡が入り、木曜の晩に一番上の兄早樹が戻ってくるので必ず日をあけるようにと言われ、仕方なしに大地は博貴に誕生日祝いの日を改めてもらうように頼んだ。博貴は快諾したのだが、木曜当日兄弟三人で出かけた先で博貴が綺麗な女性とホテルに入るのを目撃、さらにせっかく渡そうとしたプレゼントを見た博貴は「捨ててくれ」と言った。

コメント

シリーズもの第2弾(苦笑)。なんだかもめにもめているけど、結局はラブラブじゃんか! という内容になっています(爆死)私的には結構藤城がお気に入りなんですけど……。また、二番目のお兄ちゃんの戸浪も別にストーリーがあり、できてはいますが、そちらまで手が回らない状態です(苦)。

↑ PAGE TOP