Angel Sugar

小説(BL) だって愛シリーズ短編

ややエロ=ややエロ、 エロ=エロ (作品は時系列)
タイトル 章数 完結日
悪魔の住む家エロ有り(3万ヒット)
戸浪と祐馬はかねてから計画していた旅行に出かけることになった。場所は中軽井沢。静かなコテージ。誰も周りにはいない場所。そこでようやく2人は念願を果たすことができると互いに思っていたのだが、その夜……。
全1章 2001/04/14
祐馬VSユウマエロ有り(7万ヒット)
日頃からどうも合わない祐馬とユウマに戸浪は仕方無しに、仲良くなることができないのなら当分Hはなしと祐馬に宣言をするのだが……。
全1章 2001/06/03
ラブラブナイトIN新宿エロ有り(10万ヒットキリ番リクエスト)
戸浪と祐馬はユウマをペットホテルに預け、週末を新宿でデートをすることにした。それは以前戸浪が祐馬に約束したことであった。しかし当日祐馬の暴走は止まることを知らず、どんどん戸浪に対する要求に拍車がかかるのだが……(こちらは珍しくげろアマ、エロ注意の予定!)。
全1章 2001/07/14
男前な俺?エロ有り(60万ヒット)
このままでは本当にHなしの毎日が続くと考えた祐馬は、凛々しい男を演じてみることにしたのだが……。
全1章 2002/01/30
暴力封印の日エロ有り(70万ヒットキリ番リクエスト)
戸浪はいつも自分が祐馬に暴力を振るうことを反省し、今日からは暴力を振るわないと心に決めたのだが……。
全1章 2002/04/07
学習出来ない男エロ有り(160万ヒットキリ番リクエスト)
戸浪がうちに帰ってくると、電気が消えていて真っ暗だった。停電だと思ったが、これは祐馬がない知恵を必死に絞ってムードを盛り上げようとした作戦であったが……久しぶりのエロなんだけどねえ。あはは。
全1章 2002/04/07

↑ PAGE TOP