Angel Sugar

小説(BL) 黄昏シリーズ短編

ややエロ=ややエロ、 エロ=エロ (作品は時系列)
タイトル 章数 完結日
宇都木の憂鬱エロ有り(20万ヒット)
宇都木は如月のあることに悩んでいた。それは一体……。アマアマな二人をお楽しみください。
全1章 2001/08/08
思いこみエロ有り(キャラ別ショート)
宇都木の思いこみの激しさがここでよく分かる??
全1章 2001/08/10
如月の憂鬱エロ有り(30万ヒット)
如月は宇都木のあることに悩んでいた。それは一体……。アマアマな二人をお楽しみください。
全1章 2001/10/03
ラブラブ?デートエロ有り(40万ヒットキリ番リクエスト)
宇如月が珍しくデートに出かけようと言った。だがデート先で運悪く祐馬に見つかり……。
全1章 2001/11/12
ラブラブ?デート2エロ有り(70万ヒット)
二人で行き着いたのは静かなホテルだった。そこで如月から聞かされたのは? プリンの行方が明らかに……。
全1章 2002/02/10
嫉妬の効用エロ有り(100万ヒット)
嫌だと如月が白状したにも関わらず、未来はどうして真下の名前ばかりだす。そんな宇都木に業を煮やした如月は(如月視点のエロです)。
全1章 2002/07/27
濡れる温泉旅行エロ有り(500万ヒットキリ番リクエスト)
はじめての温泉旅行に出かけた宇都木と如月。もう嬉しくて宇都木のはしゃぎっぷりは、いまだかつてないものだった。ほほえましく見つめる如月だったが張り切る宇都木に思わず。……といっても、単にアマアマ、ラブラブ……で、エロ短編になりそうです。内容……なし! おいおい。
全1章 2005/11/11

↑ PAGE TOP